元スロット設定師のパチスロ情報

スロットに関するお話、ばかりではないです。


テーマ:

 『デビルマン』(エレコ) A-400 RT  11月6日より設置開始

 ・筐体は『サクラ大戦』と同じ

 ・BBは純増約370枚(簡単な目押し必要)

 ・BB終了後RT(デビルゲーム)突入

 ・RTは100回で純増約80枚

 ・デビルチャンスは純増約150枚で終了

 ・設定は2段階(1と6のみ)で確率は『サクラ大戦と同じ』

 

       BB確率   RB確率   機械割
 設定1  1/334   1/873    97.7%
 設定6  1/282   1/819   104.5%
    

 

 デビルマン デビルマン

 【11月28日の記事より】

 

 『デビルマン』の情報を少し得たので報告です

 前回聞いた話とはうって変わって「波が荒いよ」と聞きました

 低でも高でも万枚が出たそうです

 高でも余裕で負ける時があるっていうのと、今後はほとんど低のみでいくという意見は同じでしたけどね

 コイン単価は2円50銭前後と低いですが、割も半端じゃなく低い時も珍しくないそうです

 

 まぁでも「波が荒い」といっても「5号機の割には」と前につけるべきなのかも知れませんけどね

 万枚目指して打ってみましょう!(僕は打たないけど)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

slotslotolgogoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。