従業員の平凡な日記

本日の出来事や明日の案内、日々の平凡な出来事までゆったり更新中♪

NEW !
テーマ:
こんばんは。

ゆきちです(●´ω`●)


モンストでガチャが新たに追加されたので、

魔力に負けてしまい、☆5出るまで回してしまいました(;´▽`A``

15回目にようやく神化・茨木童子が出ました!

ガチャ魔神さん曰く当たりらしいので良かったです(・∀・)

その後、頑張って増やしまして現在オーブ1050個。

超獣神祭でガブ・ルシのどっちか出なければ引退します。


それでは

明日のお知らせです。

明日は723日()


“戦国機種”を狙え!


モンストのキャラも昔の偉人が多いです!

たまたま被っただけですけども。笑

明日は戦国機種を狙え!


☆12時開放☆


黄門ちゃま

バジリスクⅡ


GOODモーニング


20スロ

戦国乙女


5スロ

戦国コレクション2

無双OROCHI


いざ尋常に参る!


明日も皆様の御来店を
スタッフ一同心より
お待ちしております(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。