ダブルCで火達磨 | スロ侍~とみながまさお~

ダブルCで火達磨

ポセイドンの低設定から高期待値くりひろいへ!

あちこちまわったけど特に高期待値台はない(涙)

10店舗目で発見!!

数日前に三日月を確認していた飛翔Bから3スカの南国物語。

宵越しなんで初回のバムで示唆があるかチェッ君します\(^-^)/

DSC_8660.JPG


ランプ矛盾で初当りモードC確定。

投資13000円。

584Gバム。

IMG_20170324_185058.jpg


うん\(^-^)/

遅れ4回出たもん!!

初当りC+飛翔C!!

蝶ときめきらず火達磨な展開(´・・`)

DSC_8673.JPG


759Gスルー。

天井手前でキュイン。

どこまでもツイてない。


追加投資19000円。

909Gバム。

蝶ときめきらず。


ツイてない。

どこまでもツイてない。


ランプ矛盾でCorD。

追加投資4000円。

222G天井キュイン。

初当りD確定。

DSC_8692.JPG


もっと早く当たってよ!

初当り3回捕まえるだけで1651Gてっっ!!

DSC_8705.JPG


そりゃ、そうやろ!!

飛翔Cで3回も初当り引いたら蝶ときめくやろ!

1490357257805.jpg
1490357261985.jpg


すいません、、、

もう勘弁してもらえませんかね!?

2回のバムで蝶ときめき抜けの火達磨(´・・`)


前回が初当りD確定なんで76Gまで回してみたけど自力キュインなし。

中押しでヤメ出目を待つも109Gまで引っ張られる。


ついでに111Gまで回すもNOキュイン。

128Gサヨナラバイバイ( ̄▽ ̄;)

IMG_20170324_210836.jpg


-1800枚。

ちょっと飛翔C打ってこれですか( ̄□ ̄;)!!

どこまでもツイてない人の1日でした(笑)

んじゃまっ、アスタラビスタァ~☆