新企画考案 | スロ侍~とみながまさお~

新企画考案

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOT-はぴすろ-のスロ侍ですぶぁい\(^-^)/

最新作のパチスロくりひろいくん公開しましたので見てね(^∇^)

はぴすろイベントや番組収録などの情報ははぴすろ公式TwitterでGET☆!!

昨日は新企画考案で長時間に渡り打ち合わせ!

はぴすろらしさ、スロ侍らしさを追求した内容の企画を考案して実現へ向けての準備開始♪

afe001aa.jpg

実現できたらオモコロイかなぁ~って思ってるのは‥

■替玉店長
(設定配分を考え実際に営業する)

打ち手が考える以上に難しいのは設定配分。

稼働率と設定が合ってなければバランスが悪くなるため責任重大。

打ち手にとって夢の状況を作るには、どのような仕掛けが良いのか。

設定6割合を上げすぎると設定1が激増するため遊びやすい状況にはならない。

設定1を半分以下にして設定4・5・6割合を上げた遊びやすい状況にすると稼働率はどれぐらい上がるのか。

自分の考えた設定配分でプレイヤーはどのような立ち回りを見せるのか。


にぃやぁ~、実現したら楽しそうやね\(^-^)/

スロ侍&ステテコ侍のツーマンセル企画も楽しみですぶぁい(^∇^)

んじゃまっ、アスタラビスタァ~☆