「いらっしゃいませ」


「regular's BARへようこそ」


「お飲み物は、何になさいますか」


「いつものやつで」


「はい、かしこまりました・・・」



などとおしゃれな感じで書き始めましたが、先が続きません・・・


先っぽは湿りがちが丁度いい・・・


ええっ犬の鼻先の話なんですがね・・・。


で、改めて言うのもなんですが、「regular's BAR」なんてブログタイトル・・・格好良すぎますね・・・


単純にスロットで言うところの「ケッ、レギュラーのバーかよ」なんですけどね・・・


「BAR」なんかで検索して来る人も居ますけど、正直、申し訳ないですm(_ _ )m



話は変わりますが、最近、「デコトラの鷲」なんてのを打ちましてね。


当たれば、そこそこ出る感じでした。


まあ、隣が1500Gくらいはまって、天井ARTもあっけなく終わっていたのにはビックリでしたが・・・



regular's BAR-toriaezu




regular's BAR-o-ru7


でも、そこそこ出たので、そこそこ面白かったです。



の車にバックギアは無い



まあ、わたくしの車もCVTなんで、ギア(歯車)は無いんですけどね・・・




よろししければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。