2007-03-12 20:23:15

銭形!

テーマ:プレミア?

今回は珍しく写真ばかりで行ってみますw



ルパン逮捕だー最後

これはタイプライターで「ルパン逮捕だー」でのロングムービー後に出るものです


ポーカーV
結構有名なトランプVです。


でも実は↓

ポーカー後ろ
後ろのスロットも777で並んでるんですよねぇ~w


今度はストーリー演出で
ストーリー変装1
なぜか後ろに変装したルパンが・・・・


ストーリー変装2
更に次元まで・・・・・



サイドカー
今度はサイドカー


ICPOカップメン
ルパンはそんなに腹が減ってたのかな?w

カップラーメンを盗むなんてw



777
なんかでかい7が揃っちゃいましたw


1G連確定
BIG中に7が揃っちゃいましたw

言わずと知れた1G連確定ですw


自転車対フィアット
とっつぁんもがんばるね~。自転車で車を追いかけるなんてw



一応銭形のプレミアムばかりを集めてみましたw

次は・・・・・


3連セブンを盗め


ベルを盗め


ボーナス確定?


リーチ目を盗め!


リーチ目出現

タイプライター集です!


まだ出していないのがあるので写真が撮れ次第アップしていきますw(多分


もう残り1ヶ月足らずで消える運命の銭形です。


皆さんはこの先どれだけのプレミアや演出が見れるのかな?w


ちなみに私は写真意外にも結構いろいろプレミアを見てますよw


ちなみにゼニガタイムでのETは多分一番最初に見たと思われるプレミアですw(その頃カメラ付き携帯はありませんでした)


このぶんだと・・・実機を買ってしまいそうで怖いw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。