どうもいつもだらしない兎です。


今日は友の為に話をしようと思うのですが

兎はキチなので過激な表現しかできません。


18歳未満は回れ右をしてヤフーニュースでも見ててください。







はいっ本題

そして伏字にしないとアメーバはだめみたいなので

お察ししながらよんでください



何度かお前には話をしてるけど人間なんて自己満足のオ○二ーばっかする生き物です。

俺がお前に対して友だというのも俺の○○○ーだし

仲良くしてるのも○○○ーなのかもしれません。


お前が俺と距離をとるのだって

自分の過ちに向き合うのだって、

自分の過ちからにげるのだって、

何かしら自分で理由を付けて自分で納得して行動してるんだから

結局独りよがりの一人Hなんだと思う。


どういう自分になりたいか、自分がどうあるべきか、

自分がどうしたいかを考えてとった行動なんて結局○○○ーなの。


だから好きに選んで好きにやれ


っていったじゃない?


でもね


やっぱりさー

セッ○スしたいじゃん?

一人でやるより絶対気持ちいいぜ?

でもさー

いれて自分だけってのはオ○ニーと変わんないんだよ?

じゃあどうするかって?


相手の気持ちを考えたり、

相手のリアクションを見たりして、

相手の気持ちいいとこを攻めるの。


それで同じ事を返してもらうの。


それができたら幸せじゃない?


だからオ○ニー大好きな人類のみんなも

自己満足の中で可能な限り『他人』を絡めて

『他人』の気持ちを考えて生きてるんだと思うんだ。


俺も。お前も。

だってオ○○ーばっかだって

一人ぼっちだって思ったら寂しいじゃん。


だからそう思わないように生きてる。

でもそれはオ○○ーなんだよ。


だからさ


もっと『他人』に対して気を使って

『他人』から『友人』とかになっていけるように

独りよがりにならない接し方をしていけばいつか会話の二人Hができるって。


俺はお前と仲良くしてたときとか本音で話をしてたときセ○○スしてたと思ってるよw


だからできないわけじゃない。


人と人とで相性もある。

俺が10分で仲良くなれる人とお前は1ヶ月かかるかもしれない。

でも

お前が10日で仲良くなった人と俺は一生仲良くなれないかもしれない。


波長のあうあわないはあるし、それは仕方ないことだ。

波長の合わない人とでも仲良くしなきゃいけないこともあるけど

そんなんは表面上の付き合いを綺麗にしてればいいだけでさー


結局お前はお前の答えを出して

自分のやり方を探せばいいんだけど


俺としてはオ○ニーにならないような人付き合いをしていこうぜ!

会話のセッ○スしまくれる人間になってこうぜ!

そのほうがきっと幸せだぞ!

きっと筋の通った人間にもなれる。


っていいたいだけ!


また楽しくやろう。


ってセ○○スだのオ○○ーだのが言いたくて書きました。

がるる


AD