東京の片隅で

読んだマンガのことや、映画のこと、ドラマのこと等など。。。
まぁ、何でも書いています。


テーマ:
4月になって、桜も散って、まさかこんな寒の戻りがあるとは思わなかった><
いやぁ、寒い寒い。

電気ストーブで乗り切ろうかと思ったけど、なかなか部屋が暖まらなくて、久々に暖房を入れてしまった(^^;

ほんと、体調が安定してくれませんよ、これは。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなり桜が満開になったと思ったら、あっという間に葉桜が目立つようになってきてしまいました。
ちょうど花見日よりな週末にはタイミングがあいませんでしたね。

桜の花もそんな具合なのに、陽気の方は暖かい日があったかと思えば、まだまだ冷え込みを感じる朝も。
私自身の体調の方も、春モードにしてよいのか、まだ上着はあったほうがいいのかファッションを悩むみたいに不安定なモードになってしまっています。

すごく調子のいい日はあるのに、それが持続しないって言うのは何とも歯がゆいものですね。


さだまさし 「坂のある町」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節の変わり目はダメですね。
昔から体調を崩してしまうんです。

それに重ねて今年は何だか気持ちがすっかり萎えてしまっていて。。。

精神的に不安定な今日この頃です><


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。