めりぶろ(*^^*)

テーマ:
 
 
 
 
どーもー
 
 
どもども
 
 
めりーさんです
 
 
梅雨明けしたそーですね(〃ω〃)
 
 
梅雨明けしたけど、毎日じめじめやばないですか?笑
 
 
めりーはじめじめした暑さは大の苦手です
 
 
毎朝汗だくなりながらバニラきてます笑
 
 
代謝が良いのです(笑)
 
 
 
 
 
じゃあ、、、とりあえず
 
 
 
 
 
最近のLIVEの近況報告です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まずは、大学時代の友達に誘ってもらって
 
 
KAT-TUN亀梨君の初のソロコンいってきましたー
 
 
セトリが神がかりすぎて、終始鳥肌はんぱなかったです
 
 
友達と、友達の友達と、めりーとで3人で行ったんですが、
 
 
友達の友達に初対面、出会って喋ること5分経過、、、、
 
 
なあなあ、、、アホなん?笑
 
って質問されるめりー。(笑)
 
 
えっ!!!!!!なんで
 
なんでやなんでバレたんや←笑
 
友達も爆笑でした笑
 
もうバレてるwwwって笑ってました(笑)
 
 
まあ、、、、楽しくて何より
 
 
亀ちゃんかっこよくて可愛くて歌がお上手でセクシーで、パーフェクトヒューマンでした
 
 
 
9月の滋賀である公演もいきます
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
 
 
 
 
念願のDa-iCE←だいす
 
いってきました
 
 
 
 
 
 
AAAいつも一緒に行ってるめりーの相方と
 
 
会場で配られるチラシの裏面に
 
AAAがいて笑いました(笑)
 
ゲーセンでもAAAのパンダとりました(笑)
 
 
やっぱり相方といると、AAAネタになります(笑)
 
 
この日の相方のUFOキャッチャーテクがかみがかってて、
 
 
青→100円 オレンジ→200円 緑→500円
 
 
合計3匹800円(笑)
 
 
プロ並みのテクニックで天才でした笑
 
めりーはお金を入れる係←
 
 
 
ほんでもって駅のホームににっしーがいました(笑)
 
かっこいいかっこいいかっこいいって騒ぎながらカメラでシャッター切りまくり(笑)
 
冷蔵庫の温度が24℃で、にっしーでした
 
 
最高
 
 
 
 
 
 
そしてそして初めてのDa-iCEツアー参戦は
 
 
めちゃくちゃ楽しかったですー
 
 
メンバーみんなかっこいいし、
 
MCおもしろいし、
 
何より生歌、生パフォーマンスが最高すぎて震えました
 
やっぱり、、、生っていいですよねー(〃ω〃)
 
これだからLIVE行くのは絶対にやめられない(笑)
 
 
 
 
 
8月30日に発売されるニューシングル君色も
 
 
歌ってくれました
 
初めて聴くフルバージョン
 
歌も踊りも大好き買いまーすw
 
 
 
 
 
来週はキスマイいってきまーす
 
 
 
 
人生って楽しい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めりわは本日21時までバニラにおります
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん明日もお待ちしておりますよ
 
 
 
 
それではみなさんご一緒にーーー(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せーの!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらひらーーーーーー╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 

 

AD

:)chakilog

テーマ:
 
 
こんちゃちゃきろぐです
 
 
 
最近は子供が体調崩して1泊だけ
入院して治ったと思えば
今もまたげりぴーしてて
すっきりしない日々です
 
 
本人はご機嫌やし元気いっぱい
なんですけどね
 
 
入院中のやつ
頭にフライパンのおもちゃ
乗っけてます
 
 
胸元の貼ってるやつが可哀想
なんですけど元気でした
 
私のすっぴんにはなにも
突っ込まないでください
 
 
 
 
退院して先週のお休みは
友達とボーネルンドへ
 
 
 
 
 
久しぶりにプリクラ撮りました
 
 
 
 
はい、可愛い〜
 
この友達は中学生の同級生で
子供もたまたま2週間違い
そしてお互いシングル
 
 
 
 
 
いっぱい遊んできました
 
 
今週は家族で海遊館行こうって
ゆーてたんですけど
子供の体調的に行けるかなあ
 
早く治って欲しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで梅雨ももお
明けるみたいで夏本番が
始まりますがみなさん夏バテ
熱中症にはお気をつけて
 
 
 
ちゃきはバニラで元気に
働いてるのでぜひ元気を
もらいに来てください
 
 
ではではちゃきでした
 
 

 

AD

めりぶろ(*^^*)

テーマ:
 
 
 
 
どーもー
 
 
どもども
 
 
めりーさんです
 
 
 
さてと
 
 
こないだ3日間バニラにいなかっためりーは、、、、
 
 
 
埼玉県に初上陸してました
 
 
もちろん
 
 
 
 
AAAに会いに
 
 
初めてのさいたまスーパーアリーナ
 
駅降りて、徒歩3分くらいでした
 
アクセス最高
 
福井は20分くらい歩かなあかんかったんで(笑)
 
さいたまはずーーっと快晴で
 
太陽が灼熱すぎて溶けそうでした
 
 
3日間連チャンでアイス食べました(笑)
 
 
初日は
 
 
 
 
アロハシャツで、たかじろ風で参戦
 
 
気に入ったのでまたどっかで着ようって
 
話になりました
 
 
初日は席もスタンドの2列目で
 
ステージも近くてトロッコも目の前通過で
 
にっしー側やったんでもー最高すぎました
 
もちろん目は合いませんでした(笑)
 
リーダーの浦田直也君が、めりーの前通ったときに指差してくれたんで、
 
きゃーーーーーー\(//∇//)\って
 
1人で舞い上がって相方に
 
今指差さされた!さゆよな?いまのさゆよなーーーー\(//∇//)\?って騒ぎ散らかしてたら
 
相方に、後ろの人リーダーファンで指差してってうちわ持ってんでって冷静に突っ込まれて
 
めっちゃ恥ずかしかったです(笑)
 
なんてハッピー野郎
 
MCも安定の仲良しトークでおもしろかったです
 
にっしーが暴走してました(笑)
 
いつもどーりです(笑)
 
 
 
 
2日目は
 
 
 
初日とがらりと雰囲気変わってごちゃごちゃ(笑)
 
 
2日目はまさかの5階席(笑)
 
めっちゃ遠かったですが、
 
ステージから真正面の席やったんで
 
全体が見やすかったです(*^^*)
 
悪くないなーと思いましたが
 
やっぱりアリーナ行って騒ぎ散らかしたい(笑)
 
遠い席は、メンバーが目の前通ることもないんで
 
ギャーギャーできないんですよ(笑)
 
キャーキャーどまり←(笑)
 
 
なにがともあれ幸せな2日間でした(´;ω;`)
 
 
 
最終日はもちろん関西戻ってカラオケでした(*^^*)
 
 
ホテルでの出来事も書きたいですが
 
長くなるんで一つだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼にホテルでよーとしたら
 
大量の汚れた洗濯物(笑)
 
爆笑でした(笑)
 
荷物の間の狭い空間に入って下の階までおりました(笑)
 
 
おもしろかったです(笑)
 
 
こんなこともおもしろいと爆笑しあえる相方に感謝
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
今月はAAAじゃないですが
 
 
他にもLiveが盛りだくさんなので
 
 
また次回ブログでお話ししたいと思います
 
 
 
それではみなさんご一緒にー
 
 
 
せーの!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらひらーーーーー╰(*´︶`*)╯♡
 
 

 

 

AD