★すろくり★

仕事をしながらパチスロで毎月のお小遣いをやりくりしよう・・・な、ブログ。

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング ブログランキング


↑↑ランキングに参加してます↑↑


応援クリックお願いします^^


テーマ:

0の日、全体押しイベントのT店へ。



据え置き狙いか上げ狙いかで悩んでたけど、


一週間位のデータを見ると、据え置きはほとんどない様なんで、


今日は上げ狙いで^^



で、内容はと言うと、・・・全部スカした。Σ(゚Д゚;エーッ!


今日は引きやら展開やらが悪すぎる!!


プラスになるかな~ってとこで必ずはまる。


で、結局低設定でしたみたいな。そんなんばっかり。



特に今日一番ズルズル打たされたのが『ウルトラマン』。


今までじっくり打ってなかったんだけど、今日分かった。



超怖い。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



設定⑥以上の確率でボーナス引けて、青7の多さから恐らく偶数。


そりゃ期待しますよねw


ただどうしてもARTに入らない。入っても続かない。


頑張ってせいぜい3連。出玉もいいとこ5~600枚。


しかもあっと言う間にのまれるもんだから、


追い銭のテンポが速い速い。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


結局連続のはまりに耐え切れなくなって、へたれヤメ。


出るときは出るらしいけど、どうやって出るのよ??


『戦国』『キン肉』『バイオ』どれも怖いと思ったもんだけど、


こいつも只者じゃない(笑)



さすがは山佐サン、やってくれるね^^


出す台出す台、設定読めなさすぎ^^


いや本当に、




・・・。




覚えとけよ。(゚д゚)、ペッ



3勝7敗 -38k


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週木曜がスロイベントのT店へ。



毎週って事もあって、イベント的には弱め。


お客さんも6の日のスロットデーに比べると、全然少ない。


まあ、自分的には、空いてる方が動きやすいけど^^



『ハードボイルド』から打ったけどボーナスが引けない。


5000枚出た時と比べて、高設定じゃないと判断。ヤメ。



次に『ウルトラマン』、全く手応えなし。


スイカすらまともに引けやしない。投資も嵩んできたんで、ヤメ。



新台の多いバラエティコーナーへ。


『稲中』『天地を喰らう』と打ってみて、低設定丸出しの挙動なんでヤメ。



投資も20kを超え、いよいよヤバイ展開・・・。


迷った挙句、朝一で蝶が飛んでた『南国育ち』へ。


1kでBIGを引いて、ありがたい事に蝶が飛ぶ^^


★すろくり★


でもこれは単発・・・。(´・ω・`)ショボーン


とりあえずはめげずに打ち続けると、


遅れ→ハズレ。Σ(・ε・;) しかも頻発。


心中覚悟で打ち進めると、何とか持ち玉でBIG。


ここは期待通り蝶が飛んでくれた^^でも勝負はここから。


総投資は25k。ここで続いてくれないと、本気でまずい・・・。(汗)


ところが心配をよそに、これがボーナスと絡んで一撃1000枚超に!!


ただ設定⑥の可能性はほぼないんで、300Gはまったとこでヤメ。


三 (lll´ⅴ`)



持ち玉で『バイオハザード』へ。


打ち始めてソッコーで特リプからBIG!!


喜んだのも束の間で、この出玉はアッサリのまれ、ヤメ。



この時の持ち玉は約800枚。このままだと負け。


そんな中、『ハードボイルド』の良さげな台が空き台に。Σ(・ε・;)


1100G回っててボーナス7回。設定⑥以上の確率。


一か八か打ってみると、これがまた調子良くボーナスが引ける^^


3000G回してもボーナス確率は設定⑤⑥の辺りをウロウロ^^


出玉ものびて、結局21:30頃まで打ち続けた結果、



総G数 6001G (前任者含む) 


BR 30回 (前任者含む) ボーナス確率 1/200 


総獲得枚数 2792枚 (南国の出玉含む)



。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。



ピーク時には3000枚以上あったけど、


⑥ってことはないと思う・・・。だって、


隣の台の方が⑥っぽかったからね。(笑)



しかし今月はホント『ハードボイルド』に感謝!!



3勝6敗 +30.8k



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルどおり、


本当に今日はひどかった・・・。


完全に負けパターン入ってた・・・。



朝、メールにて、


前日の高設定据え置きがあるってんで、


探しまくって台移動繰り返した結果、




・・・死亡。




完全に踊らされた。




あまりに悔しかったんで、


店移動して、


傷口広げて、



・・・また死亡。




言い訳のしようもない。



ん、


















チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!




2勝6敗 -50k

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、


ホールから強気のメールが来たんで、


行ってみました。



前回、ちょっと打った『ハードボイルド』


また打ちたくなったんで、




リベンジ。




一台目はボーナス3回引いて、確率が1/300以下・・・。


早目に見切ってヤメ。



移動して打った二台目。


これがどうも高設定だったみたいで、


ボーナスでARTを上乗せしまくった結果、



1500G継続。(((( ;゚д゚))))アワワワワ



おかげで出玉が凄いことに・・・。



★すろくり★


5号機の一撃枚数としては自己最高記録!!



最終的な結果は、


総G数 7624G (前任者400G程含む)


BR 計43回 (前任者1回含む)


BR合算確率 1/177 獲得枚数 5906枚



獲得枚数も何気に5号機自己最高記録!!



4000枚クラスは過去に何度かあったけど、


5000枚の壁をこえたのはホント嬉しい。



こうなってくると次はやっぱり・・・、



5号機万枚で!!



2勝5敗 +101k

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社帰りにて。



今頃って感じですが、初打ち。




『ハードボイルド』




★すろくり★


一確、頂きました。



出玉はのまれたけど、


適当に満足したんで次。



で、次も初打ち。




『忍魂』




閉店まで一時間ほど打った感想。



ART入らないと勝負にならない。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



設定①でも噴くって噂は・・・また今度確かめますか・・・。



1勝5敗 -1.5k


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。