タチコマ~初万枚の道~

テーマ:

お久しぶりです・°・(ノД`)・°・


3月9日、攻殻機動隊打ってきました(・ω・)


何回か触った事はあったんですが、朝一は初めてです(^o^;)


とりあえず朝一すぐに屋上ステージに移行したので、設定変更はしているようす。。。


しかし、前日はそこそこ回数もついていたので250回転を越えるか、もしくは展開が悪かったら深追いはせず止めようと思っていました(;^_^A



しかし朝から初当たりも軽く250を越えない。。。


昼過ぎには3000枚前後をうろうろしていました(;´Д`)



昼過ぎに入ったATでまさかのフリーズ!!!



非リア充稼働ブログ


なぜか横向きですがフリーズです(;^_^A



ここからは完全に俺のターンでしたw



非リア充稼働ブログ
まずこう。





非リア充稼働ブログ


そしてこう。




非リア充稼働ブログ


結局こう。



端折りましたが、ずっと夢だった万枚が一撃で行くとは。。。



AD

あけまして

テーマ:

あけましておめでとうございます。


去年はたいして更新もせず、すいませんでした。



今日は新年の目標などを




年間収支+にする


です。。。。



怖いので軽く計算してみたら2012年は-500K?。。。。。。。。




嫌アアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああo(;△;)o




最近換金した記憶が最近ないんですが(((゜д゜;)))



しばらく5スロと1パチでリハビリしてきますヽ(;´Д`)ノ

AD

(>人<;)

テーマ:

夏休みまであと10日…


ホール関係者よ!
覚悟しておけ!店のメダル全て吐き出させてやる( ´ ▽ ` )←フラグ

早く打ちたい( ; ; )



iPhoneからの投稿
AD