スロット123貝塚店のオフィシャルブログ

スロット123貝塚店の情報満載♪

NEW !
テーマ:

こんばんは

スロット123貝塚店

店長の緒方です。

 

本日は夜8時に更新致します!

 

先日25日に

5月10日に収録致しました

『仇討ち仕事人』がアップされました!

 

皆さま是非ご覧下さいませ。

(パチスロ必勝本WEBサイト

もしくはユーチューブで

「仇討ち」と検索するとご覧頂けます)

 

私も毎回確認で動画を見ているのですが、

私の携帯のパケット使用料が2ギガまでで

パケ放題ではないんです(-_-;)

 

ですので、動画を見る時や

アプリの更新の時は

必ず家のwifiを繋いでからします。

 

パケット料金を

気にする方は多いと思うのですが、

そこで朗報です!

 

貝塚店には無料wifiがあるんです!

 

通信料が無限大・・・・・・・・

 

ということは、、、

 

ネットが使い放題・・・・・・・・

 

ということは、、、

 

楽しさのも無限大・・・・・・・・

 

通信料もそうですが、

まだまだ無限大の可能性を秘めた貝塚店で

明日週末28日はお楽しみ下さいませ。

 

※wifiに接続出来ない等ございましたら

いつでもキャストにお尋ね下さいませ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは

スロット123貝塚店

店長の緒方です。

 

いつもブログを閲覧して頂き、

ありがとうございます。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

私は今年の2月から約2ヶ月間

パーソナルジムへ通い、

肉体改造(ダイエット)をしていました。

 

そして、ジム通いも終わり、

約1ヶ月・・・

 

『リバウンド』という魔物と

日々戦っています。

 

そして、、、

『継続』という事の難しさを実感し、

 

先日より、月4回ですが、

ジム通いを再度スタートしました。

 

今回の目的は、、、

 

夏に向けての肉体改造です!

体重などの数字的なものではなく、

見た目の肉体改造です!

 

そう、腹筋を割る!

(言い過ぎました・・・(-_-;))

 

訂正します。

 

ブヨブヨお腹を引き締めます!

 

ホールでは今までジャケットを着ていましたが、

今はクールビズでシャツのみです。

より私の肉体の変化が分かるので、

もし、痩せたと感じた方は

是非、声を掛けて下さいッ!

(テンション上がりますので・・・)

 

明日5月最後の週末土曜日も

朝9時30分より

入場整理券を配布し、

朝10時より

ご遊技スタートとなりますので、

是非、朝イチよりご来店下さいませ。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはパー

 

スロット123貝塚店

あんちゃんです!!

 

本日もお足元悪い中のご来店

誠にありがとうございますラブラブ

 

本日は降水確率が70%ですもんねあせる

そりゃ、雨も降りますよチュー

 

やっとスロットを打ちに行く事ができました!!

ただし、タイムリミットありで

 

新装2日目・・・。

いろんな機種が増台しているお店でした音符

初見でしたので、増台していた人気機種へグッ

 

前日回数がよく上があるんじゃないかなー

っていう感じの台。

 

いざ!!

最初は青異色からの同色ちらほら

弱チェが本当に良いラブ

 

…もしやはてなマーク目

 

そんな中、タイムリミットまで10分

やりきれない気持ちを胸に秘めたまま終了なんあな

 

明日も営業しておりますドキドキ

より詳しい内容が知りたい方、

ぜひご来店の際には声を掛けて下さいネ音符

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはにこ

本日もブログを見て頂き

ありがとうございます♪

本日は「S子」が更新致しますね音譜

 

この一週間夏みたいにヤシの木

暑い日晴れが続いたのに

本日から曇・雨で少しは

涼しくなりますねハート

涼しくなるのは良い事ですが

こんな時に体調を崩す方が

多いんですよね汗

体調には皆さま注意して下さいネえがお

 

さてさて、私はこの前の休み

またまた、サムギョプサルを食べに

天王寺まで出かけてしまいましたコスモス

 

1900円で食べ放題ですよ!!

時間制限は90分!!

安すぎるでしょ!!

 

季節問わず美味しくて

安い所に行くのが大好きハート

 

皆さま他に良い所があったら

教えて下さいネにこ

 

明日も もちろん

休まず営業いたしますよ花

皆さまのご来店を

心よりお待ち致しておりますniko*

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんどうもこんばんは

しほりんです爆  笑

 

 

近頃お昼になると気温が

だいぶ上がってだんだん暑く

感じる日が多くなってきましたねショボーン

 

 

そんな時期に飲みたくなる

飲み物と言えば・・・・・・

 

 

 

SO~ッッ★!!

 

 

スタバのフラペチーノシリーズ!!笑

 

 

皆さんも1回は飲んだことがあるハズ・・・

 

レギュラーメニューはもちろん

おいしいモノばかりですが

 

 

限定商品は外せません!笑

 

 

そして!!

もっともせない!!

飲まない理由が

分からない!!!

 

 

これがなくっちゃ始まらない!!!

 

 

 

そんな期間限定メニューが

やっと始まりました!!!!

 

その名も

 

 

ストロベリークリームフラペチーノ!!!

 

 

あーもう飲みたい。笑

 

 

毎年この時期になると

発売されるメニューなんですが

もーオイシイ。ウマイ。

 

 

クリームとイチゴが奏でるハーモニーが

お口の中いっぱいに広がる

究極の逸品でございます。

 

 

スタバさんありがとう。

 

 

って書いておきながら

まだ飲んでないので明日飲んできます。笑

 

楽しみぃぃぃぃぃいいラブ

 

 

ってな感じでオススメのドリンクの

紹介でした照れ

 

 

 

 

 

次回。しほりん改名??

(りんってちょっと可愛すぎやろ問題)

 

次回もお見逃しなく!!

 

それではまた会おう!!アデューグラサン

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはパー

 

スロット123貝塚店

あんちゃんです照れ

 

本日もご来店ありがとうございます音譜

 

本日、パチスロ逆転裁判

稼働完了!!

5月の導入機種全てが稼働したわけなのですが、

機種が多すぎると覚えるのが大変ですあせる

 

…というより、追いついてないですショボーン

 

 

昨日の休みにも打ちに行こうとしたものの

急遽!!

 

『1日子守り』

 

1日が終わり自宅に着いた時

 

謎の髪の毛がバリバリにゲッソリ

甥っ子の手の綿菓子がぁ~汗

 

お風呂に入ってキレイさっぱりラブラブ

 

次回のお休みには何かスロット情報が

書けるように致しますね音譜

 

 

スロット123貝塚店は

今月休まず営業致します

 

皆さまのご来店をお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまいかがお過ごしですか??

男性チーフKです。

要らぬ事は考えず感謝の気持ちを伝えればよいのです。。。

 

前回かかあ天下に

『異議あり』

力を込めてお伝えしましたが

何と言いますか。。

あの。。。

その。。。。

 

先日奥さんの好きなケーキを買って帰りました。

やはり奥様は大切にしなければならないと思います。

 

今日はここまで!!

異議ありでお馴染みの逆転裁判がスロットで登場!!

5月22日(月)

パチスロ 逆転裁判

地域最速で稼働開始

全館10時START!!

 

営業案内への持っていき方が上手て

惚れ惚れするぜグッグッ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

スロット123貝塚店

店長の緒方です。

 

先日、3連休を頂いて、

初めての家族3人で

旅行に行ってきました。

 

動物園に行ったり、

遊園地に行ったり、

博物館に行ったり、

 

めっちゃ3連休を満喫しました。

 

※博物館です。

 

今まで仕事ばかりしていた私ですが、

休日に楽しむ事が何より大切なことか

身に染みて感じました。

 

明日、週末21日日曜日も

皆さまに休日を楽しんで頂く為に

精一杯おもてなし致しますので、

是非、貝塚店でスロットを

存分にお楽しみ下さいませ。

 

皆さまのご来店を

お待ちしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

スロット123貝塚店

店長の緒方です。

 

いつもブログを閲覧して頂きまして

ありがとうございます。

 

2016年12月4日より

私たち貝塚店は

担当営業部長が交代し、

3年目への挑戦として

営業方針を見直し、

皆さまに新しい週末の過ごし方を

提案して参りました。

 

あれから時は経ち、

今はまさに原点に立ち返る時―。

 

週末にスロットを存分に楽しんで頂く事。

 

その為にソフト面もハード面も

中身からしっかりと見直し、

皆さまをお出迎え致します。

 

私たちはこの約半年間、

色々な取り組みをして参りました。

 

ですが、

すべては皆さまに

新しい週末の過ごし方を提案し始めたのが

原点です。

 

明日20日週末土曜日です。

 

是非、貝塚店でスロットを

お楽しみ下さいませ。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の担当は

 

まふたんでございます照れ

 

もうすっかり夏の天気ですね晴れ

 

そろそろうちの茶々も

 

カットしてあげないと

 

もうバテバテで・・・アセアセ

今はモップ状態ハッ

 

見てるだけで暑いッッッ汗

 

この間やっと

 

お散歩デビューしましたキラキラ

 

でもちょっとビビりみたいで・・・

 

タイルの色が変わってる所は

 

通れなかったり

 

道路の白線にビビったり・・・

 

お散歩になりませんでした笑い泣き

 

なんならトカゲのファルコンの方が

 

ちゃんと歩いてくれました音譜

 

根気よく外にだして

 

慣れてもらうしかないんですかね・・・DASH!

 

早く公園デビューしたり

 

海デビューしたり

 

やりたいこといっぱいなのに!!

 

今年の夏の目標は

 

キラキラ歩いてお散歩キラキラ

 

に決定ですねあせる

 

茶々のフィアンセ(仮)の茶太郎は

 

もう普通に散歩できてるので

 

お散歩デートとかさせようかと・・ニヤリ

 

元気だけは有り余ってるので

 

散歩で消費してほしいのが本音だったり・・・口笛

 

また歩いて散歩ができるようになったら

 

報告しますね爆  笑

 

それではまたの機会に~ラブラブ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)