2012-02-06 07:30:41

【ピグライフ】お店はじめました(○´∀`○)

テーマ:ピグライフ

おはようございます(○´∀`○)




ピグライフにはまり


タワーも完成させ、




今回はお店をオープンいたしました。

ヾ(@°▽°@)ノ





すでに結構前にオープンしているので


訪問した方はご存知かと思いますが





こんな感じです。




スロット・パチンコで100万円を稼ぎ出したい願望のサラリーマンのブログ777!!



で、このように建築してからは


ピグライフのみでお水交換をしている方に


結構話しかけられることが多いです。





























お水より

お汁交換をしたいんでつけどね!!!

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ













あ、今回は変態なしで行きたいと思います。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





実は


こんな庭を作っていると


きっとブログで庭のことを書いているだろうと


思う方も多いようで


ブログを見る方もいるみたいなんです・・・。




まぁ早い話・・・























ヲワター

\(^_^)/




で、いろいろな方に質問されるのが






どれくらいの時間がかかった?


とか


どれくらいのライフコインがかかったか?



なんて聞かれるんですよね

(○´∀`○)





というわけで


実際どれくらいの材料を使っているか


確認してみました。





タワーの階段に使った彫刻のポールは






スロット・パチンコで100万円を稼ぎ出したい願望のサラリーマンのブログ777!!


165本持ってました。

O(≧∇≦)O



ライフコインにすると


2000×165=33万ライフコイン

((((((ノ゚⊿゚)ノおぎゃー





あと一番持っているのは



白いタイルですね。
















ええ、











白い液・・・・

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o変態バレル!!










では、白いタイルの枚数です。












ぬわんと!
















おまむと!!

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



























スロット・パチンコで100万円を稼ぎ出したい願望のサラリーマンのブログ777!!


1200枚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









ライフコインにして


1200×150=18マン☆コin


挿入!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ





というわけで


ライフコイン貧乏になっておりますが



























ひそかに現実世界でも



























差枚でマイナス3500枚を

たたきだしましてね。

(/TДT)/

※5スロと20スロが混ざってますが

 5時間の稼働で逝きました。







皆様からの義援金と



























義援穴をお待ちしております。

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ









というわけで


みんなスロリンのお店に遊びに来てね。

(^ε^)♪









AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いくら課金したのかが、

気になるよねぇ(・∀・)ニヤ


例えるならそう、

終えた後は風のイ谷に注ぎ込んだ気分じゃないかなぁ?


(・∀・)ニヤ

2 ■無題

商品が全てイカくさ(cy

3 ■無題

立派な庭が姦精(カンセイ)してるんですね(・∀・)ニヤニヤ

4 ■無題

すげぇぇぇぇ!

そんなライフ、とても貯めらんないよぉ。

5 ■無題

そんなにコインいるんや(゚Д゚)

俺はまだまだ先だわ(^_^;)

ハマりすぎだろww

6 ■無題

義援しこで(//△//)






今週もよろ「しこ」

7 ■無題

(ノ´▽`)ノ ⌒(樹海への支度金)

8 ■無題

早速、お店行ってきたのですが
店長すろりんに
お会いできませんでした゚(゚´Д`゚)゚

ちぁきゎ
酒場でも作ろうかなwwww

すろりんの庭
本当凄すぎるΣ(゚д゚lll)

9 ■無題

大丈夫…

スロリンさんは変態じゃないでつ(キリッ



みんな気付いてますよ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ←

俺も今月は大人しく…
出来れば良いなとwww

(゚ーÅ)

10 ■無題

ライフコイン アメゴールドで買えたらいいのに…………

11 ■無題

庭はしてないんで、わからないんですが・・・・www

ライフコインって、無料なんですか????www

おいらも、もうスロ打てないです(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・ww

12 ■無題

スロリン所がいつも重いのは、タイルが原因か…(。・ω・。)

13 ■無題

では今度、
スロリンのミニ棒アイスを買いに伺いたいと…
思い
ません(/ω\)

14 ■スロリンへ

お店で買い物しようと思ったら店員さんが寝てて仕方ないので万引きして帰りましたぉ!

あと上にあるレストランで食い逃げして帰りましたぁ~www

現実でもピグライフでも金欠とはねぇ~。(´д`lll)
ちなみにピグライフのマネーはメッチャ潤っておりまつо(ж>▽<)y ☆
ウフフ(´∀`)

15 ■無題

お水の花道…


ドンキで売ってる義援穴で良ければ(笑)

16 ■無題

なんか…、勝ってもスグ負けちゃうね(T_T)

なんでだろぅ??


やっぱ剥けてないからかなぁ。

17 ■無題

白いタイル使い過ぎやろwww

コンポタ食べさせてくれ←

18 ■無題

相変わらずピグはやってないんで、
現実の金銭単位だとどの程度か分からないですが、
それ以上に普通の現実でのコインも大変なことになってるようでwww
調子いい時が続かないですなぁ…。

19 ■無題

>こナイスさん

一体いくら課金したんだろう
(;´▽`A``

アメブロに支払ったマネーで
ひょっとして風のイ谷行けたか!?
(((゜д゜;)))

20 ■無題

>トラさん

(屮゚Д゚)屮だぁ~りゃ~

商品もおちむぽもイカ臭くないわ~い
ヾ(≧∇≦*)ゝ

むしろ
フローラルのかほり
(//∇//)ぽっ

21 ■無題

>女帝ちえぞうさん

姦精ぃぃぃぃぃぃぃぃ~
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

今度

外でヤリませう
(:.「;゜;Д;゜;.:)「ガオー

22 ■無題

>にょりさん

大丈夫

たまりますよ
(●´艸`)

実はルッコラとカブは

他の作物に比べて
利益率が高いんです
(○´∀`○)

だからいっぱい植えれば儲かりますよ
(つ´∀`)つ

23 ■無題

>かえるがえるさん

今回は主なものだけしか計算してないけど

細かいのまで足したら
倍は行くと思う
(;´▽`A``

かえるんもそのうちハマると思うよ
(●´艸`)うふふ

24 ■無題

>ぷーたんさん

義援シコしてくれるんでつか!
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

もうこの際
シコでもペロでも
何でもいいから出汁てくれぇぇぇぇ~
(:.「;゜;Д;゜;.:)「ガオー

25 ■無題

>匡(たすく)さん

樹海ぃぃぃぃぃぃぃぃ
( ̄□ ̄;)!!

どうせなら

風☆俗に行くためのマネーくらはい
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

26 ■無題

>ちぁき@モンハン中さん

スロリン店長の出勤は気まぐれなんです
(;´▽`A``

しかも、ほとんどうたた寝してるからね
(ρω-`).。o○

ちぁきちゃんの庭も
凄くなっててビックリしたよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

27 ■無題

>よーへー@BEGINさん

よくぞ言ってくれました
\(☆o☆)/

もっと言っていいんですよ
( ̄▽+ ̄*)キラ~ン

昨日は庭に来てくれたみたいで
ありがとうね
(*´ε`*)チゥ

28 ■無題

>僧侶のり塩侍さん

そオナんですよね
(σ≧▽≦)σ


むしろ収穫とか経由しないで
ダイレクトでライフコイン買いたい
エヘッ(〃⌒∇⌒)ゞ

29 ■無題

>ただきち。さん

庭はパソコンさえあれば
基本的には無料で出来ますよ
(つ´∀`)つ


ただ

課金したくなる罠が

至る所にありますけどね
(((゜д゜;)))ガクブル
↑罠にはまった変態

30 ■無題

>しゅう@きまぐれグルメライターさん

ええ、そうなんです
(;´▽`A``


タイルが多い=情報量が多い
となり

かなり重いんですわ
┐(´ー`)┌

31 ■無題

>さおピィ(^_^)v

そこは思えし!
(屮゚Д゚)屮

ただ売っているのは

ごんぶと棒アイスや

ごんぶとバナナだよ
(σ≧▽≦)σ

32 ■無題

>めぐたん@ピース空賊団清掃係さん

ど~りで商品が減っているわけだぁ~
(屮゚Д゚)屮

食事はスロリンのごんぶとおちむぽでしょが!
(屮゚Д゚)屮

ライフコインおくれ
(。・人・`。)ちょ~だい

33 ■無題

>maruさん

ドンキで穴売ってるんでつか
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


なんでも揃うドンキに

今度丸出しで買い物に行きたいでつ
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

34 ■無題

>ババァさん

やっぱり原因はそこだったのか!
( ̄□ ̄;)!!

勝つために

お願いだから



穴で剥いてぇぇぇ~
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

35 ■無題

>おかめさん

白いのが好きなの
(//∇//)ぽっ

下半身からドロドロと流れ出る
コンポタなら食べさせてあげるよ
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

※庭で見かけたら言ってくれれば、在庫あれば出しますよ

36 ■無題

>Restさん

いつでも金欠なのだよ
(:.;°;∀;°;.:)bドヤ

ピグライフ楽しいから
Restくんもやってみるといいかも
(つ´∀`)つ

まぁ~生活の中心がピグライフになりかねないけどね
(;´▽`A``

37 ■無題

課金してやったんですか(;^ω^)

スロット行きましょう←

私はピグやってません(´・ω・`)

38 ■無題

|д゚)ジ・・・・


いつの間に烏賊の香りのするお庭になったのやら。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

お庭に遊びに逝った時ゎ烏賊料理をご馳走してにゃぁ~( ´艸`)ムププ

39 ■無題

>KENZO@涙目海賊団さん

課金は多少してますね
(;´▽`A``

庭の拡張とか、クエストもあるんで
(;´▽`A``

完全にアメブロの罠にはまっております
(o´・∀・`o)

40 ■無題

>杏真さん


ならば特別に

生のイカ料理を食べさせてあげます
(つ´∀`)つ

皮付きで棒状の極上料理ですわよ
オーホッホ(´Oノ`)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード