ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪


テーマ:

欅坂46 - 真っ白なものは汚したくなる


待望の1stアルバム!!!

初回仕様限定盤の、
TypeAとTypeBとどっちを買うか悩んで、
TypeAを購入しました。

「サイレントマジョリティー」
「世界には愛しかない」
「二人セゾン」
「不協和音」
のPVが付いてくるってなると、
やっぱりTypeAを選んじゃうって!

シングルの4曲はどれもいいね。
特にサイレントマジョリティーはね、
何度聴いても飽きないです。

シングルの4曲以外は、
カップリングになるわけですが、
DISC1の方はいまいちかな。
歌ってる人数が多くて声が無機質で退屈。
PVを見ることが前提の曲なのかな?
って気がする。

逆にDISC2の方はいいね。
歌ってる人数が少なくて、
声に個性があって楽しいです。
通常版じゃなくて、
初回仕様限定盤を買ってよかった♪

PVの入ったDVDは常にパソコンにぶっこんでます。
疲れたときにPVを見て元気を貰ってます。
サイレントマジョリティー最高!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ジャスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。