パパイヤすばるの設定5でもいいんです

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今更、北斗転生ゾーン狙いについて。
{909F0D2E-86D5-4E18-BDD6-9D2768A8A8FD:01}
※画像の北斗揃いは
800枚くらいで終わりましたw


先月くらい?にあべし数狙い&天井狙いの期待値でましたね。

「あべし数狙い」
129~256  -350円
545~576 +410円

「天井狙い」
700~   +460円
800~   +1660円
900~   +1990円
1000~ +3140円
1100~ +4170円

だそうです。
天井狙いはさておき、
256狙いが期待値ないと書いてありましたね。

いやいや、そんなことないですよ!
129あべしから回すから-なんですよ!


こちらをご覧ください。
(とっくのとうに解析でてるし、今更感半端ないがw)


http://2-9densetsu.com/blog-entry-1904-html/
勝手にURL貼っちゃったけど
いいのかな?


160or200あべし付近及び、545~576狙い。天井狙いは800~打てばかなり
期待値あるんじゃないですかね??


因みにパパイヤは
じゅーぶんプラス収支です。
一台あたり1124円です。


てか、天井なんかいかねーw


辞めどきは天破経由でなければ
数ゲーム回し、前兆確認し辞め。


ユリア、天命ステージスタートは128あべし付近までの解除確率が若干あがってるそうなので、140あべし程度まで回さなきゃだそうです。


今更ですよねw
いや、今だに転生の稼働すごくて!
(27台設置で平均3700回転)
だいぶあべし狙い浸透してるんで
競争率は高いかもしれませんが、まだまだ狙えると思ったので、書いちゃいましたw


設定狙いの時でも
画像のあべし数振り分けは使えるんで
是非、活用してみてはいかがでしょうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。