SLOT AKROS 市毛店 スタッフブログ

ココにしかないスロ専を目指す「スロットアクロス市毛店」のブログです。連日更新していますので、ぜひご覧下さい!

NEW !
テーマ:

全世界のスロッターの皆様

 

こんばんは~音譜

 

アクロスナビゲーターの

 

羽根崎ミクですぅビックリマーク

 

 

さてさて、

 

7月後半ちょっと涼しい日が続いていますが

 

夏風邪をひいたりしない様に

 

体調には気をつけて下さいねひらめき電球

 

昨日は一期一会の話をしましたが、

 

やっぱりなんでも、

 

積み重ねが大切

 

毎日コツコツ継続してこそ

 

お客様の信頼感だったり、

 

アクロスの目指す営業ってものに

 

近づいていくんだと思ってますぅ。

 

月末定説も吹き飛ばして

 

お客様の笑顔の為に

 

ナビゲートしていきますッ!

 

 

さてさて、

 

今月は増台が多かったのですが、

 

それも一過性のものではないんですッ!

 

モチロン!

 

ストーリー性があってこその増台です!

 

それでは今月のアクロスの歩みを

 

振り返っていきますぅ

 

まずは、

 

7月4日に初代キンハナとドラハナを導入しての

ハナハナコーナー増台

アクロスデカコインは一日にして成らずですッ!

 

そして!

新登場の操パネルで

押忍番長3増台!

最新パネルは番長恒例の操ちゃんパネルで登場!

 

合計8台設置!

 

 

そして他にも

バジリスク絆も12台に増台完了!

 

その他にもこっそり

 

サラリーマン番長も3台に増台

 

完了してますッ!

 

 

 

ではでは、

 

7月28日

朝9時オープン

 

入場整理は

朝8時30分開始なのですぅ。

 

明日もご来店をお待ちしてます!

 

本日のお相手は

 

羽根崎ミクでしたぁ

 

バイバーイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世界を股にかけるスロッター諸君ッ!!

 

アクロスの

 

青山操こと

 

最新台レポーターの

 

工藤さちかの登場だッ音譜

さてさて、

 

アタシの夜8時のブログ更新はしなくとも

 

こうしてまた、皆に新台レポートはしていくから

 

ぜひ宜しくなッ!

 

7月20日【木曜日】

新装開店

 

 

 

伝えてきたと思うケド

 

 

押忍!番長3を増台だぁ!

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

新規販売された

 

操パネルで増台なんだよなッ!

 

ピンクが基調で凄いかわいい感じで

 

アタシもテンション上がるぅぅ!

 

思えば番長シリーズって

 

ボーナス中に消化するボーナス選択できるけど

 

操のBIGはただただBGMが素晴らしいよなッ!

 

最初の内は歌ってるのは浜○あゆ○とか噂もあったぐらい

 

とっても澄んだ声をしているけど

 

大都技研さんの社員さんが歌っているんだよなッ!

 

そしてBGMがただただ素晴らしいって言ったケド

 

ボーナス終了後の操の後告知も

 

色々秘密が隠されているよなッ!

 

あるあるとしては見る前にBETボタン押しちゃうとか

 

だよなッ!

 

 

 

 

 

この配列にももちろん色んな秘密や法則があって

 

中にはオール爆弾っていうのもあって

 

ストック3個以上+次回天国示唆なのだとか

 

ぜひ見てみたいよなッ!

 

またまた、他にも判明したものもあるぞッ!

 

対決対峙画面で下パネル消灯

 

勝ち確の対決確定だったり

 

レバーオンですでに対戦相手が登場している

 

裏モード滞在確定だッ!

 

ちなみに裏モードの移行突入率も判明したみたいで

 

ART中の対決中にベルを引いて

 

対戦に負けたときの0.78%で突入だ!

 

因みに恩恵は対決中の逆転抽選に加えて毎レバー40%で

 

逆転抽選を行うらしいなッ!

 

勝敗問わずで70%で裏モードがループ!

 

あんまり番長ばかりで長くてごめんなッ!

 

でも最後に

 

操のプロフィールを紹介しとくなッ!

 

轟高校男子生徒にもっとも人気がある学園のアイドル

 

操ちゃんは番長(轟金剛)に密かに想いを寄せているんだッ!

 

趣味は読書と料理とスマホ

 

特技はうたとダンスと占い

 

好きなものをカラオケ、プリクラ

 

嫌いなものは雷

 

みんなもっと操ちゃんのこと知って好きになってくれよなッ!

 

もちろんアタシのテリトリーの

 

バラエティにも新規参入台があるよ!

 

 

まずは

 

パチスロガールフレンド(仮)

 

アタシは(仮)の部分でずっと仮だと思ってたけど

 

(仮)までが名前なんだよなッ!

 

通常時は絵柄が回っていて

 

図柄が揃えば何かしらの当選

 

さらには基本全リール適当打ちで

 

小役の取りこぼしはなし。

 

主に偶数図柄揃いは疑似ボーナスGFボーナス当選

 

奇数図柄揃いはART GFタイム当選

 

さらに7揃いだとART+スクールゲート+最終進展ボーナス

 

確定となるぞッ!

 

GFボーナスはレア役やベルでGFタイムの昇格抽選も行っているぞッ!

 

ARTはスクールゲートチャンスという

 

初期ゲーム数を決める特化ゾーン!

 

最終進展ボーナスは好きなあのコの

 

ウエディング姿が見れるとか。。。

 

うーんマンダムぅ!

 

ART中も多彩な特化ゾーンがあって

 

シャボン祭なら

 

 

 

 

 

ガールを泡まみれにして

 

平均上乗せが300Gと超強力仕様。

 

おっとなんだかおじさん目線で話してしまったなッ!

 

最後にこれは

 

RTC機能があって

 

時間帯や季節、曜日によって

ガールのセリフも変化するという

 

ナイスな機能ッ!

 

やりこみ満載仕様で楽しめるなッ!

 

続いては

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒

 

聖闘士星矢世代なのかッ!?

 

副店長がすごい興奮していたなッ!

 

ゲーム性としては

 

海将軍激闘(ジェネラルバトルって読むゾっ!)

 

からバトルに3連勝して

 

ART聖闘士RUSHを当選させるのが主な流れ

 

もちろんレア役からの直撃当選もあるぞッ!

 

なんといってもこのARTの平均獲得枚数が

 

1350枚っていうとこ。

 

結構入口までのハードルは高いケド

 

この獲得数は魅力的ッ!

 

上乗せ特化ゾーンも凄くて

 

千日戦争(果たしてなんと読むかなっ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はワンサウザンドウォーズって読むぞッ!

 

これは海皇ポセイドンとのバトルが繰り広げられて

 

平均上乗せは650Gとこれまたダイナミック!

 

後は、魔法少女まどか★マギカの穢れみたいに

 

なんだか

 

不屈ポイントっていうのがあるらしくて

 

 

打ち手に不利な展開があると蓄積して

 

MAX50ポイント到達すると、

 

次回海将軍激闘当選時にARTも当選するぞッ!

 

こういう救済措置的なのがあると

 

嬉しいなッ!

 

 

そして

 

結城友奈は勇者である

 

という

 

バラエティにダクセルシリーズは欠かせない感じだなッ!

 

これはゆゆゆという愛称で親しまれている

 

アニメで今年の10月から第2期も始まるぞッ!

 

結城友奈は勇者部に所属している中学2年生で

 

色々人の為に活動していたんだが

 

まさに人類の危機が直面されてきて

 

本当の勇者として未知なる敵と戦う話だッ!

 

ゲーム性はもちろんダクセルさんと言えばの

 

周期型ッ!

 

レア小役でCZや周期到達を目指す形ッ!

 

ART勇者RUSHは差枚数型で

 

初期枚数は出陣もしくは満開で決定!

 

そうそうゆゆゆは

 

2種の天井があって

 

ART間999G+前兆

 

ART間10回目の周期到達でも措置発動

 

ゲーム数の天井の前に

 

10周期到達なら上乗せ性能が優遇されている

 

満開でのスタートとなるぞッ!

 

後、プレミア役でリアルボーナス

 

勇者ボーナスを搭載ッ!

 

約150枚のボーナスで

 

クライマックスシリーズと

 

引き戻し5セット以上

 

ART終了後も一周期目で

 

必ずART当選が確定するまさに

 

プレミアム!

 

出現は1/16384なので

 

なかなか拝めないかもしれないけど

 

だからこそ一度は見たいよなッ!

 

 

 

最後は

 

 

 

 

 

スーパープラネットDX

 

基本は告知ランプ搭載だから非常にわかりやすい仕様だし、

 

(公募されていた名前も決まってプラネット君に決まったらしいなッ!)

 

↓↓↓この子ね!

 

なんと言っても違和感を感じると言えばコレ!

 

 

違和感を感じる演出なんですけど

 

 

それはなんと150種類以上もあるとか

 

 

 

後はそうだなッ!

 

 

中段チェリーはボーナス同時当選確定なのだが

 

設定456でしか出現することがない役っていうのも

 

一つポイントだなッ!

 

もっと色々新台について話したいケド

 

今日はここまで!

 

明日の更新も楽しみにしてくれよなッ!

 

 

7月20日木曜日

新装開店

朝9時START!

入場整理はいつも通り8時30分より開始

 

 

 

 

 

ぜひ、みんなで遊びに来てくれよな!

 

というわけで、アタシの最新台レポートはここまで!

 

じゃ、新装開店でまた会おう!

 

バイバーイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。