★スロスター★ブログ

パチンコ・パチスロの最新機種情報をご案内します。


テーマ:
はい、私 通算負けてますよ!
でもね、負けても勝っても
面白いのが「ぱちんこAKB48」


そんな中、パチログやってて
やっと推しメン レベル500を達成しました!
もちろん ぱるるちゃんですよ!
あ!ぱるるって誰って? 島崎遥香ちゃんのことですよ!
そそ!
「水曜日のアリス」にも出てた青いブラウス着てた子!

★スロスター★ブログ


ふぅあせる
大変です。ここまでくるのは…
仕事帰りに通い続ける毎日!

ぱちログすると楽しいよ!
で同じみの

MY AKB コレクション
以下の状態になっています。
ゲーム性が変えられるのでGOOD!
すごく自己満足ですが、楽しいです!

【MUSICカスタマイズ】
・オリジナル曲(48曲)⇒ ALLゲット!
・スペシャルコレクション曲
①重力シンパシー
②水曜日のアリス
③~⑫は、1週間ごとに随時解放されます。

【サブ液晶カスタマイズ】
・16人×3パターン⇒ ALLゲット!
・玉ちゃん ※Twitterで画像載せてます⇒ココ
・たぬ吉くん※Twitterで画像載せてます⇒ココ
・???  ※残すはあと1枠!どんなキャラなのか!?

【押しメンカスタマイズ】  ※カットイン
・ぱるるカットイン画像の6タイプのうち
 3タイプゲット!
 まだ新曲公開されていない衣装があるので、
 解放待ち状態になっています!

【ゲーム性カスタマイズ】   
7つ中7つをゲット!(フルコンプリート!)
裏ボタンナビモード
※裏ボタンの発生個所で光るようになります。

P-フラッシュモード
※P-フラッシュの発生率がUPします。

Air-Vibモード
※Air-Vibの発生率がUPします。

推しメンモード継続
※推しメンモードに強制で突入してずっと滞在します。

48フラッシュモード
※48フラッシュの信頼度・出現頻度が変更できます。

沖ぱちモード
※P-フラッシュ、Air-Vibの発生率が大幅にUPします。

プレミアムモード
※プレミア出現率が大幅にUPします。


【レベル500達成限定ムービー】
一人だけ500達成しても何もなかったです。
まさか全員500達成しないと!!???。
次は挑戦しても横山由依ちゃんかな!?

【ぱるる】 ※興味のある方だけ、見て下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(25)

[PR]気になるキーワード