最近、あしたのジョーにはまってます。

打てば勝てる、そういう時ってあるのと同時に、辛いからいといわれていますが先日の日記の様に

だいぶ甘いと思います。おもしろいですしね。

打ってみた体感としては、


・ART中のストックは、チェリー及びスイカにて抽選も、なんらかの差がある?

 引きかもしれません。が、以上にストックする時と、まったくストックしない時の差が激しいです。

 それが、設定差なのか、ART中の状態差なのか、引きのせいなのか、よくわかりませんが。

・ドヤゾーン中に引き戻せば、結構な確率で50%以上の継続率に上がっている体感です。

 1/2 くらいですかね、今のところ。

・あしたのジョー揃いは、あまり期待できない。今まで3回ほど引きましたが、すべて5連以内。

 内、2回はART中だったのですが・・・。(かつその内1回はドヤ引き戻し後)

 はっきり言って、ドヤ中成り上がりだったり、1GART突入とかとあまり期待感は変わりません。


2月1日


あしたのジョー(ART非突入記載せず)

11k  赤から(高確中の可能性高) →ART

J→ ドヤ中

でここで・・・



スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ

黒!揃い! 一応期待してみます。

JAC → 継続

JAC → 継続

JAC → 終 (TOTAL 100Gちょい)

怒涛の連打で、あっさり終了。


続行。


JAC(高確率の可能性高) →ART

J→ ドヤ中?一度カンカン!と言ってドヤ終了っぽかったんですが、特殊リプレイ引く前にJAC

   おそらく、これもドヤ中にカウントされます。

JAC→継続 3R の時点でまだ74G・・・

どこまで続くかな~・・・


ま、よく見るプレミアですが。多分、継続濃厚です。


スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ


んで、こうなった。





スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ


残念ながら、この直後に死亡、まだ力石は殺せてません。

明日も、あしたのジョーを書きたいと思います。

まだ解析も出そろっていないと思うので、熱いポイント等を書きたいと思います。


投資11K

回収46.5K

収支35.5K


まだ今年マイナスっすね・・・。