万枚のはなし。 | P-martTV@SIN 『現在製作中』

P-martTV@SIN 『現在製作中』

P-martTVの製作スタッフであるSINのサキドリ最新情報ブログ

サラリーマン生活の合間に稼動したり映像に出たり映像作ったり。
新しい企画の先行告知や、P-martTVの裏話など載せていきますヨ

よく飲み会とかで聞かれる「万枚」に関して。

気付けば、まともに打ち始めた初代 北斗から10年
一度も万枚経験は無し。


一応、薄い記憶では 複数台を打って合わせ万枚は経験した事が有ったと思うけど、枚数は全く覚えてないんで自分的にはノーカウント。

って事でパチスロ歴10年で万枚未経験者。



自分の最高記録って結局何枚なんだろう?と思って、携帯撮影写真を見直してみた


ここ数年の一撃TOP3写真でも載せておきますよ


3位

●バイオハザード5:6228枚
実戦番組で朝イチから撮影終了まで続いた記録。5時間番組だったかなぁ・・・今じゃ大人の事情で見れなくなったヤツ。

撮影も終わったんで、打ち続けず流したので万枚まで挑戦することは無かった実戦ですな。


2位

●緑ドン@オーロラ:7953枚
60分の実戦番組で事故ったヤツw
カメラマンを先に帰らせて、閉店間際に取り切って終了。
大抵が、やっぱ閉店時間で終わるのが多いから万枚に到達出来ないんだな。


1位

●エヴァART:8729枚

まさかのエヴァARTが自己最高記録(笑)
夕方から閉店まででしたな。時間さえあればもう一撃・・・・は、絶対無理だわ(笑)
明らかに低設定だったのと、そもそもエヴァARTは出ないって。
これこそ事故としか言いようが無いわなーw



携帯で撮影してあったTOP3 は、こんな感じでしたわ
万枚出してみたいもんだなぁ