P-martTV@SIN 『現在製作中』

P-martTVの製作スタッフであるSINのサキドリ最新情報ブログ

サラリーマン生活の合間に稼動したり映像に出たり映像作ったり。
新しい企画の先行告知や、P-martTVの裏話など載せていきますヨ


テーマ:
さて。

相変わらず、限られたコストでの闘いな日々ですが
せっかくなんで無駄の無い成長をさせたい。

進化させるにも、次のランクしか見る事ができないので
何段階まで進化ができるのかが気になる所。

今自分の手持ちで分かる範囲を出すんでヒントになれば幸い。


『プラチマー』 これは各種属性で同じようなモンスター居ますな。



これが進化すると・・・・

『光重装ホーリーアーマー』まで成長する。

★4 で打ち止め。現段階でね。
けどコストは16なんで使い勝手は良いかも
なんなら全属性そろえておきたいところ。


そして、ナイト系



これも全属性 色々余ってる(笑)

コイツも★4つまでが今の最大値



ヤミマスター。


で。気になる初期モンスター
3属性から選んだけど、あれは最大が★6までなのかな?



ゴールドチケットで獲得。
『焔剣士セイバードギー』

そこまで強い印象は無いけど、バランスタイプって事もあるし
最大レベルまで使えれば役に立つんかな?


今日はここまで。

イベントの上級に挑んだりと話のネタは有るが
また別の機会に書きますっ

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード