湘南美容外科 立川院長 島田幸一 の公式ブログ

立川院長Dr.島田のブログです。
気取らずに等身大で書いていきます(^^)/b

NEW !
テーマ:

 

立川院長 島田ですウインク

さて、

星目の下の切らないたるみ取り星

を行った

立川院スタッフ もりぞー!!

 

治療経過はいかに!?

 

術前

目の下のぽっこりを取りたいようです。

たしかにちょっとぽっこりクマが気になりますガーン

 

30分後

手術直後です。

大きな腫れ感はありませんね。

僕は手術中にしっかりと出血点を確認し、ていねいに止血することを意識していますOK

血流の良い部位ですので、止血が不十分だと術後の腫れが強く出てしまいますアセアセ

 

いかにダウンタイムを少なくするか!

僕のこだわりポイントのひとつですウインク

 

術後3日目

貴重な3日目の写真です!

(モニター様は通常7日目にご来院いただくので)

 

腫れはこの頃がピークでしょうアセアセ

なんとなくむくんでいますね。

そして、左目の下にうっすらと黄色くなっているのが内出血です。

 

クリニックによっては、「この手術はかなり腫れるよ!!」としているところもあるようですが、

しっかりと手術操作を行えば腫れは最小限におさえられます!

 

これくらいならお化粧でカバーすればなんとかなりそうですねチョキ

 

当然、普段からむくみやすい方は腫れもでやすいので手術の際は余裕をもったスケジュールを立てていただくことをオススメします。

(泣いたあとにボーンと目が腫れてしまう方は要注意びっくりビックリマーク

 

術後7日目

腫れもピークをすぎ、目の下がすっきりしてきました。

 

術後2カ月

ほぼ完成です。

目の下のぽっこりがキレイに解消されましたねウインク

(もりぞーもそうですが、この手術ではまぶた表面の色素沈着は改善されませんのでご注意を!この手術はあくまでもぽっこりの改善です

 

 

術前

手術直後

術後3日目

術後7日目

術後2カ月

 

 

術前

術後2カ月

 

 

もりぞーのぽっこり退治成功ラブ!!

 

もりぞーも喜んでくれて何よりですパー

 

同じようなお悩みの方の参考になりましたら幸いです

 

モニターも募集しておりますのでご相談はお気軽にどうぞ~ウインク!

 

 

星Dr.島田 出勤表星

いいね!した人  |  リブログ(0)