速報】M氏釈明会見する。 | 大阪貝塚 スロット専門店 スロパラ貝塚 スロ、ひとりごと。栗旅道中、名馬ラッシュ
大阪貝塚 スロット専門店 スロパラ貝塚 スロ、ひとりごと。栗旅道中、名馬ラッシュ


全225台 5円スロット専門店!

スロパラ貝塚



============================



Mです。

ポッキー、ありがたくいただくよ!


こないだの「まどか☆マギカ導入しません。ごめんね」って記事に

想像以上のコメント頂きました。


コメントの中で教えて頂いたんですが

なんでも某巨大掲示板にこのブログが紹介されていたようで。



っていうか速攻スレ探しましたけどね!



んで、誤解があったようなので申し上げますと

私ことブログのMは新台導入を決定するような権限は無い立場でして

あくまで導入台の選定会議で意見を取り上げてもらって

今回の導入見送りとなったわけで。


そりゃあ反対意見出しても( ※禁則事項※ )で導入される機械もありますけど

できるだけ現場の意見を聞いてもらえる環境なので今回のような事もあるわけです。


私利私情で好き勝手出来たりはしないです。


ウチのお店は未だに「ひぐらしのなく頃に」「快盗天使ツインエンジェル3」が根強く稼動を続けていますので

当然まどマギも入るんだろうなと期待されているのではないかと思い

未導入のお知らせに至った次第でございます。





そして多くのご意見を読んで思った事は

「思い返せば、版権モノって大体(※禁則事項※)だよね」という事。


せっかくスロット未経験の原作ファンの方が

これをきっかけにスロットの楽しさを知る事になるかもしれないのに・・・






おっとこれ以上は大人の事情が黙ってないぜ!!!!





・・・やはりお店というのは

お客様にどんな商品を提供する意識があるのかが大事なんですよね。

この反響、ご意見を真摯に受け止め

更によいお店を目指して営業して行きます。



本日はお忙しい中、御集まりいただきありがとうございました(え?




【告知】



12月18日(水)

新台検査の為、お休みとさせていただきます。

お間違えの無きようご注意下さいませ