とある雑草のスロパチ物語。目指せ年間300万

パチンコ.パチスロの稼働ブログです。ホール並びや暇な時にどうぞ


テーマ:


ヤッハローです!!

短い稼動が2日続いたので内容も薄いので2日分サクッといきます。
毎日稼動してるけど更新はたまにサボるので追いつかないし。


それでは稼動の方へ
12日の稼動
ローテーションイベント最終日
過去6日間に高設定が入らなかった箇所が3箇所あります。

もし3番以内を引けたら強敵かマイジャグの⑤⑥を打てるという抽選です。


番号


{F7348465-97C8-4BC8-A01B-A4FB8037A15A}




はい。サイナラ


抽選自体ダメ元で無理なら休もうと思ってました。


でも来たついでだし。
目に見える期待値だけ貰って帰ります。


北斗転生 (即前兆狙い)


投資  50枚
回収  29枚


開始2分でメダル流しました(笑)

ホール移動


北斗転生(即前兆狙い)

投資  100枚
回収 無し



次からキッチリした栗拾い


宵越し  187
宵宵越し 774



ゴッド凱旋

821  天井?ATへ  36k

黄色5連+1個
赤7→SGGトータル+4個

11連
29  やめ


投資  1800枚
回収  3834枚



宵宵越しリセットの宵越し据え天井でいいのかな。

ユニメモ入れて天井告知出なかったんだけど。

なんかユニメモの天井告知って宵越しの時たまに出ない時ないですか?



続きまして。
若干リスクあるけど、まぁアナゴの500やめとかリセットしないと思うし


宵越し  1018
当日  447



アナゴさん

447  スタート
698 オッサン→+300  12k

+30
+200
{166EAD00-AEBA-492C-8C20-E6BF3C3821F5}


+10×5

582G終了
58  やめ


投資  600枚
回収  1796枚




ラッキーラッキー(笑)

天井届かずオッサン出てきてくれた。



この日はこれだけで帰宅


投資  2550枚
回収  5659枚
収支 +55500円 5.2H
時給+10571円




続きまして
13日は流石に休みました。
5月まだ休み無しだったんで
14日の稼動

N店のローテーションイベントが終わったと思ったらまたローテーションイベント始まった(笑)

対象機種全台に1週間で⑥が入ります

対象機種

アイムジャグラーEX
ファンキージャグラー




いやいや。機種悪すぎでしょ(笑)

前回の対象機種はそれなりに割の高い『マイジャグ』『転生』『強敵』だけど当たり台が⑤⑥

次は当たり台は⑥だけど、この割の低い2機種ですか(笑)

まぁ、ファンキーならそれなりに美味しいけどさー。


そんなイベントへ

初日はパスして2日目

番号

{C6CD7A3C-439B-4853-8601-DFCA60888DDA}





勿論、前日の当たりを避けたファンキーです。




ファンキージャグラー

86  B  3k
1  B
40  B
91  R
74  チェリーR
73  R
802  R  4k
22  R
17  R
3  チェリーB
103  B
490  B
43  チェリーB
3  R
468  やめ



投資  350枚
回収  無し



2376G
B 7
R  7
葡萄  6.38



微妙な数字なんだけど1台強いのが出てるのでやめます。
ファンキーは4台設置なので当たり2台は無いと思うし。




栗拾い

当日  47
宵越し 189
宵宵越し 737


ゴッド凱旋

47  スタート
882  天井ATへ  34k

3連
31  やめ


投資  1700枚
回収  1021枚



前回と同じパターンで宵宵越しリセットの宵越し据えです。
多分100G位なら面倒なんでリセットかけないのだと思われる。



最初のローテーションホールに戻ります。

こんなアイムちょっと触ります。

789G
B  3
R  4




ジャグラーEX

152  スタート
378  R  8k
87  B
283  チェリーB 2k
115  やめ


投資  500枚
回収  211枚



前任者込み
1500G
B 5
R 5
葡萄  7.1




こよ数値では打てない
栗拾いに戻ります




弱虫ペダル

363  スタート
485  チャンス目B  5k
1  やめ


投資  250枚
回収  139枚




あとちょっとでARTだったのになー。



やる事なくなったとこで撤収です。



総収支ー



投資   2800枚
回収  1371枚
収支  -25600円 7H




まぁ2日とも、特に何も無い平凡な内容です。


今日はこれまでー

この数値では打てない。

やる事なくなったので帰宅です



総収支ー



投資  2800枚
回収  1371枚
収支 -25600円 8H




まぁ2日とも目立ったとこも無い平凡な内容です


今日はこれまでー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雑草さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。