雑草。仕事やめたってよ(パクりではない) | とある雑草のスロパチ物語。目指せ年間300万

とある雑草のスロパチ物語。目指せ年間300万

パチンコ.パチスロの稼働ブログです。ホール並びや暇な時にどうぞ


ヤッハローです!!



稼動記事やるとか言って全く更新出来ずサーセーン!!(笑)


どっかの部活動みたいなタイトルにしましたが、タイトルの通りなんです(笑)


実は仕事やめちゃいました(テヘペロ~)



で、今は何をしているかと聞かれると。
言わなくても察しがつくでしょうが毎日ホールにいてます(笑)



まぁ専業になったって事なんです。
専業の皆様。あなた達の世界にお邪魔させて頂きますわ!!



つっても今までも専業みたいな生活してましたからね。
別に変わりはないですよ。
ただ、仕事してる時に比べると体がめっちゃ元気。
それゃー。毎日夜勤明けからの稼動を繰り返してるよりは楽でしょーよ。
週に2~3回は睡眠無しの日々でしたからね。



ただ専業になって思う事が。


『やたらと独り言増えてんすわ!!(笑)』



ホールで常連の人と毎日会話するけど内容は設定の話しとかばかりですから喋りたくてウズウズするんでしょーねー。


ほら。今も、バンバン書く事が思い浮かぶし(笑)



マジで凄いですよ。
人と会話しない生活って。
たまに、飲みに言ってバカ笑いしたりするじゃないですかー。
高確率で頬あたりの表情筋が痛くなります。


みんな経験ないでしょ。
口も上手く回らなくなるんですよ。


人との会話ってとても大事なんですね(笑)




稼動の方は、兎に角最近のイベントが強烈なのが多い。
3月4月って事で、かなり強い告知してくるホールが目立ってます。
雑誌やネットイベントとか告知が凄いですね。

ローテーションイベントとかの発表ありなんて最終日に抽選クリアすれば⑥確定台朝から打てますからね。


この前凄かったのが『告知機種に⑥ありイベント』
番長3も対象だったんだけど導入1台ですよ。
ハイスペックの確定台が抽選次第で打てるっていうね。
まぁ200人とか並んでたんで流石に無理だったけど。



まぁ、こんな感じで専業やっとります。



そうそう。更新が中々出来なかった理由は、ちょっと投資に手を出してるんです。
ちっさな金額ですけどね。
まぁ、駆け出しで勉強中なんですけどね。
ロウソク足ってなんだよってレベルからスタートしてます(笑)

その辺の勉強とかもやってます。


この話しすると仕事やめた瞬間に投資をスタートするって可笑しいやろ!ってツッコまれました(笑)

仰る通りですが、やっぱ収入源を分厚くしたいからね。



あとはー。
知り合いに無料でマンガを読めるサイトを教えて貰ったんだけどコレがあかん!!(笑)
一生読んでしまうんです。


時間はあるんだけど、スマホでマンガ読むと目が恐ろしく疲れてアメブロ開く気になれないんすわ(笑)




あっ。ちょっと喋り過ぎですね(笑)
まぁ毎日、誰とも話してないんで勘弁してやって下さい(笑)



稼動記事の方も面白い内容のが多いのでやりたいんだけど
うーん。そうだなー。キリ良く5月から開始しようかなと考えてます。



まぁ、暇なんで記事挙げたくてウズウズしてるから、それより早く開始するかもしれませんが。



また雑談記事でも挙げようかなと考えてますので、皆様ヤラシクお願いしますm(__)m



今日はこれまでー