今回もたくさんの来場ありがとうございます!!

今回は自分達PSR陣営が口を揃えて
「過去最高の盛り上がりだった」
と言っております。
来場して頂いたみなさまが盛り上がる、これが一番良い事だと思っているので、

内輪から見た感じではありますがそういう感想が出たのはホントに嬉しいです。
感謝・感謝です。

 

今回は良いことだけでなく、問題もありました。
ここまでで散々ツイートしてますが、総括としてもう一度書かせてください。
ご来場頂いたお客様に対しての迷惑をかけてしまった出来事や不快に思わせる様な出来事があった事は本当に申し訳ございませんでした。

不特定多数の方に来場 していただくイベントなので本来なら予測しておくべき事だったのに、

今まで起こってこなかった為、そこに安心してしまっていたのは完全にこちら側の落ち度です。

今回の件はPSR陣営一同真摯に受け止め、

今後起こってしまった時に迅速に対応出来るように

事前準備から当日の運営まで努めていきます。

そんな事があったにも関わらず、「また次回も行きます」との声が多くて、

とても嬉しく感謝しております。

より皆様が楽しめる空間を作っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

次回は11月に予定しております。
予定や時間等都合つきましたら、よろしくお願いします。

 

(Twitterに載せた総括を再掲)

 

昨日の夜にこれを書き、その後PSR陣で少し話しをして話は進みましたが、

現状決定事項は出ていないので書きません。

代表と言う立場上、中途半端な事を書くのはよく無いなと。

(文章が中途半端なのは置いておいてください。)

 

次回以降の開催でしっかり形にお見せしていきますので、それを見ていてください。

もし、なにか合った際には自分( @bondizm )もしくは公式Twitter( @psr_dj )までDMください。

Twitterされていない方はここにコメントを残していただけると幸いです。

 

この件に関しては開催から2日経つのでここで終わりにします。

話しているとキリがなく、前に進まないですし、

うちが暗いイベントの様な感じがしてしまうので。

うちのコンセプトは

 

みんなで集まって大音量でパチンコ・パチスロの音楽を聞きながらワイワイしよう!!

 

です。みんなで楽しむんです。(節度は守りながらね)

なので、この話はここで終わり。

(あくまで、自分がブログやTwitterで独り言の様に話すのが終わりなだけで、

当然対策等は話していくし、何か意見等をもらった時はしますよw)

 

さて次回は恒例のセトリ公開です。

いつもはタイムテーブル通りに公開していきましたが、

DJ陣毎に公開していこうと思います^^

でも、1日1人だと時間がかかるので、1日2人か3人ずつ位ですかね^^

お楽しみに