kaesite | マンガ スロきち観察日記

kaesite

どーも どーも ごめんなさいダンナで

最近稼動が 落ちているダンナです

でも 昨日赤ドン見に行ってきました

すっげーこんでた


北斗まで埋まってうYO


マーベルは・・・


一人か しかも 5000枚出てるし


そんな中 そこそこの リングをかけまくれ に着席


あらあらあらら


ぽんぽん 当たって 1300枚位出ちゃった


俺ってウマーイ 天才ー よっ人間メトロノーム


そんな中 隣の男性が起立


そして 私のへ 着席


1000イェン回して 


私のへ 着席


1000イェン回して


私のへ 着席


1000イェン回して


私のへ 着席


こっこれはっ 呪い?


くっ 黒魔術?


はっ


さてわ・・・・


私のスロ才能を ねたんでいるな


あたしって 出しすぎだからなぁ・・・


いや それは ない


その点については 白魔法が必要な位だ



最近来てなかったから  あたしの必要性にやっと気づいたのね・・・ラブラブ


って おっさんアンド見たことねぇ


なんて くだらないことを 一人で考えていたら


おっさん 異色BIG確定画面


そしておっさんコインなし


そこで ピッタリなしかYO


魔よけ払いのつもりで そっと5枚のコインを渡す


おっさん 三枚で 揃える


笑顔で2枚を 私の 下皿へ


おっさんBET なにもおきず


ええ そうなんです 5号機ボーナスに払い出しないですから


だから 5枚あげたのに なんて 気の利く あ・た・し


だのに おっさん乙女心がわからないのね


おっさん 笑顔で 私の下皿から3枚奪う


まあ いいわ


そんなこんなで おっさん さらに BIGをひいて 絶好調


でもね でもね


DEMONEーーーーー




おっさん あたしに 6枚返してないーーーーーーー

あんた あんた アタシの 気遣いに気づかないうえに

優しさまで 踏みにじるつもりーーーーー?


6枚 120円 ジュース一本調度っ

スマートにかえせるじゃないっっ


なんて 顔は無表情でも心ではそんなこと・・・


おっさん はまり始め コインが激減


そらようよ 人を傷つけておいて勝とうなんて 無理無理無駄無駄


あたしの心をズタボロにした このおっさんズタボロにしてやるわ


くっくっくっ 


あたしは その瞬間(トキ)をまつ


いまだっぁ\\\\\\\\ ------






koin rokumai kaesite kudasai


やった やって やったぞ


おっさん 渋々返してくれる


タイミングもばっちり コイン残り 10枚


10-6=4


もちろん1回転では ないにも起きず 起立


やった やったZE


おれは だぜ






すこし 大人げなかったかな・・・・


あ・・・・・・


俺の台・・・・ 900はまってる・・・・コイン全然ない・・・・・


やっぱ 人を傷つけておいて 勝とうなんて 無理無理無駄無駄  ですね・・・・・


魔法陣グルグル (1)/衛藤 ヒロユキ
←ヒキの強いの召還したい
¥407
Amazon.co.jp