ピンストライプ&カスタムスタンプ Slinkyブログ

消しゴムはんこ職人・ピンストライパー
2つの顔を持つ
愛知県名古屋市守山区在住スリンキーのブログです。

消しゴムはんこ・ピンストライプ
お仕事ご依頼お待ちしてます。
お気軽にメールでお問い合わせください。
msok_rod_k@yahoo.co.jp


テーマ:

ども、スリンキーです。

IMG_20170611_191239244.jpg

クリエーターズマーケット2日間 無事に終了しました。

お立ち寄り、お買い物してくださった皆さん

ありがとうございました。

 

2年ぶりの出展となった今回のクリマ

気合を入れて

什器も製作して挑みました。

 

最近お気に入りのお花のデザインも

ピンスト知らない方にも受け入れてもらいやすいかなと思って考えたデザイン。

評判良かったです。

 

オーダーも沢山頂きました。

 

アイボールランプシェード

を買ってくださった方から

後ろ、横に追加で入れました。

 

こちらは友人N君

スマホケースに招き猫

 

こちらは、1日目にお隣のブースだった

Ironwork Okadaさんで出逢った

鉄を熱してねじねじペーパーウエイト

 

筆置きにぴったりと数点ある中から

実際に筆を置いてみてしっくりくるものを買わせてもらいました。

ほんとにカッコイイ!

 

 

SNSを見て以前オーダーくださったOさんがわざわざ

オーダーしに来てくださいました。

特別な人とのペアブレスレット ありがとうございます

 

 

こちらもSNS繋がりで今回初めましてだったんですが

沢山オーダー頂きました。

 

GRAFFITI看板革工房ICFさん

ご本人も今回出展されてて

ご自身オリジナルのレザーアイテムに描かせて頂きました。

 

今回出展してみて

数年前に比べて

ピンストライプやレタリングの認知度が少しですが

高まってるのを実感しました。

 

お客さんの中にも

道具を買ってみたけど…とか

興味あってやってみたいけど…などのお声を聞きましたしね。

 

僕の地味な宣教活動の成果か?

いや、そういう事にしとこう(笑)

 

最後は今回のクリマで一番の思い出は



僕を作ってもらいました!(笑)

作ってもらってる間

僕はスリンキードッグを作りました。
立体って難しい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、スリンキーです。

先週日曜日6月4日
鈴鹿サーキットで開催された

ストリートカーナショナルズ鈴鹿に
参加してきました。

日頃お世話になってる
トイズボックスさんに
スワップミートブースを
シェアして頂きました♪

ピンストオーダーを終始頂きまして
ほんとにありがとうございました!













ほんとに沢山の方が
ブースにお立ち寄りくださって
1日楽しく過ごせました!



来週土日
6月17日・18日は
ポートメッセ名古屋で開催されます

こちら


クリエイターズマーケットに
出店です。

いろいろ都合が合わず
約2年ぶりくらいの出店になります。

急ピッチで
オリジナル什器を制作中!

皆様のお越しをお待ちしてます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。