うんと | KOサイ鯖 ネタないけど頑張ってます(つД`)

うんと

開拓だと敵種族の文字は読めないんですよね。

 

これはほとんどの人が知っていると思いますが・・・

 

昨日の記事で  狩場襲撃→耳きたw

 

と書きましたが・・・・・今日も来ましたw

 

タイマン希望の耳かなぁ?

 

と思ったんですが、どうやら違うみたいでした。

 

何を言っていたのか、何が言いたいのか・・・

 

あまりにも、しつこかったんで・・・

 

晒してさしあげますヽ(´ー`)ノ

 

 

ぇーっと、何て言ってたのか知りたいなぁ(*´ェ`*)

 

もし、苦情とかだったら、お門違いですよ?

 

開拓で敵種族を襲ってはいけない! なんて事ないですしねw

 

mob死したことに腹を立てたのかな?

 

まぁ、それもルール違反でもなんでもないので

 

しったこっちゃないですがねw

 

まぁ、こんな訳わからん耳は、シカトですヽ(´ー`)ノ

 

 

 

中央では、戦っていて楽しい方を発見(*´ェ`*)

 

 (こういう方の狩りは邪魔しませんw)

 

お辞儀をしてタイマン開始!

 

赤ザク着てるからスタンしねえええ;

 

マリス痛えええええ;

 

1920ヒルで回復されるわあああ;

 

長時間の戦いは、こっちの赤ポがあああああ;

 

途中で、@ヲリさん来たわあああ;

 

あ、でも手出してこない(*´ェ`*)

 

タイマン続行ヽ(´ー`)ノ

 

残り赤ポ3個でしたw

 

楽しかったよおおおおお

 

レベル上がったら、またやりましょう(*´ェ`*)