育母道代表 辻直美 オフィシャルブログ 【 辻直美のえ〜加減がいい加減】

まぁるい抱っこ、育母道代表、
アルマスリングの
辻直美のブログです。


テーマ:
「スリングって
  片方の肩にかけるんだから
  肩が抜けそうに痛くなるよ」

「両方にかけてる抱っこ紐でも肩が痛いんだから
   スリングなら痛いに決まってるよ」



ということをSNS上に書いている人を
たくさん見かけます





私の中では「??????」な内容


なぜなら私は2人の息子たちを
スリングで育ててきて
いちどもそのように思ったことがないのです

9つまで頻繁に遊びとしてスリングで抱っこしましたが
肩が痛くて辛いって言う事はありません



弊社のスリングアルマスリングは
人工工学的にかなり計算して作っています
ある《三つのポイント》をおさえたら
背中で体重を支えます

肩にはほとんど重さは感じません





また
お腹をベビーが、スリングが背中を押すため
抱く人の姿勢はきれいなS字湾曲となり
横から見てもまっすぐ立てるようになります

なので更に重さはかかりません

3つのポイントに関しては
やはり講座に来て
体感しないとわからない方が多いです



どれだけSNSで動画を流しても
本やブログで一生懸命、文で語っても
体感に勝るものはありません




私のスリング講座に来られる方は
私が装着のお手伝いをすると


「うわーーーー?なに?これ?」
「全然違う、、、、」


と本当に驚かれます



受講者が使っているもので手直しをしてですから
スリングのせいではありません(笑)




ぜひあなたにも
《スリングの本当の実力》を知ってもらいたいです


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。