今年初海♡

テーマ:
こんにちは爆笑
スリムサロンK スタッフみゆきですハート


昨日、今年初の海水浴に行ってきました波

昨日はとってもとっても暑かったので、絶好の海日和でしたねーグラサン


長袖のパーカー&UVカットの手袋を外出時はほぼ毎日欠かさないほど白肌派の私なので、浜茶屋で日焼け止めクリームも入念に塗りたくっていたのですが、海に入って浮き輪で数分浮かんで遊んでいただけで腕が何やら赤いガーン

そんな!!あんなに塗ったのに!!!!

しばらくして浜茶屋に戻り、日焼け止めをよく見てみるとウォータープルーフではない、普段使いの日焼け止めクリームでしたびっくり

時すでに遅く、全身真っ黒ですw
毎日毎日暑いけど焼けないように頑張ってた努力が水の泡もやもや

みなさまも、日焼け止めの種類と日焼けにはご注意を…えーん


最後に、カワイイ娘ちゃんのベストショットグラサン

{FF3C64E7-C11A-45CF-865C-9FF2D1C18091}


次回はウォータープルーフの日焼け止めを買って行こうと思いますプンプン




AD