3ヶ月    −13.6kg


30代  福井市
お客様から頂いたお手紙鉛筆

原文そのままを
ご紹介させて頂きますおねがい
(一部、文字の色・太さなど装飾は
こちらでいたしました。)


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

私は小さいころから太っていて、
自己流ダイエットを繰り返し
2ケタやせて
リバウンドで戻る…。と、
気づけば自力で
生理が来ることは
なくなりました。


結婚を機に
不妊治療禁煙をはじめて、
ホルモン剤の摂取
禁煙のストレス  &
ごはんがおいしいのとで
どんどん太っていき、
女芸人を笑えない位までに
なっていました。


不妊治療に通っていた
病院でも、
これ以上は痩せないと
治療出来ないと言われ、
ダイエットを決心し、
家の近くで通いやすそうだし、
いたくなさそう
という理由で
スリムサロンKに
望みを託しました。


最初はごはんを
半分にするとか絶対無理だと
思っていました。

3ヶ月前の私は
ごはん屋に行ったら
セット&単品を
1人でたいらげたり、
職場でおかしがないか
皆に聞いてまわる程の
大食いでした。

でも耳ツボをはじめると
不思議と
半分の量で満足できたし
逆に多い位で、
どんどん量が
減っていきました。

それに比例して体重も減って
すごく楽しかったし、
ヘルシー料理を
クックパッドで
検索するのもハマりました。


私はけっこう
職場での付き合いや、
夫とのデートで
外食が週2〜3回
ありましたが、
今までの量を
今までの倍の時間をかけて
食べると
半分食べた位で
皆が食べおわるので
気にされる事なく、
付き合いをクリアできました。

夕食後体重が増えることも
なかったです。


そうこうしてるうちに、
肌がキレイになり、
かみもツヤツヤしてきて
自己流ダイエットの時の様な
全身ガサガサではなく、
ツヤツヤになってきて
3ヶ月目には、
止まっていた生理も復活しました‼︎


量や質に気をつけた
ごはんをしっかり食べ、
満足し、
運動もとくに強制されず
楽〜に3ヶ月過ぎました。


耳ツボをしたことで
ストレスも軽減されて
ホルモンバランスも
くずれなかったんだと
思います。

まだ目標体重には
なっていませんが、
サロンで教わった
「マゴハヤサシイ」と、
時間をかけて食べることを
守りながら
自然妊娠を目標
がんばります。

本当に
スリムサロンKに通って
出会えて良かったです!
ありがとうございました!

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



実際のお手紙です
{ACF343B9-F994-4222-B624-84973C8AD46F}
{56726B09-0070-4E32-986E-D980A9B7A151}

スタッフよりハート
ずっと止まっていた
生理がきたときには
みんなで大喜びしましたね^^
義務ではない食事表も
3ヶ月間ずっと
書き続けて下さり
前向きに楽しんで
取り組まれていたことが
本当に嬉しかったです。
ご主人のサポートや応援も
心強かったですね。
自然妊娠  応援しています‼︎


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ


ダイエット痩身サロン スリムサロンK

電話0120-138-878
手紙fukui@salonk.com

営業時間 平日10:00~20:00
土曜10:00~18:00

定休日 日曜・祝日

ポスト福井市高柳1丁目2501

パソコンhttp:/salonk.com/

お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ
AD