桜のシフォンケーキ

テーマ:
こんにちはニコニコ

皆さま、お花見桜は行かれましたか?
今日の福井は、小雨がパラパラと降っていましたが、今はやんだようです。毎年恒例の「越前時代行列」もありますので、ぜひ桜🌸と一緒に見たいですねお願い

先日、またまたA様から手作りの「桜のシフォンケーキ」をいただきました音符
ほんのり桜の匂いと味がして、春を感じながら美味しくいただきました照れ



A様は「家に卵が沢山あったので作っただけです…」と謙遜されていましたが、いやいや普通はそんなこと思い付きません!!
本当にいつもありがとうございますお願い

そして、ただいま「耳つぼダイエット中」まっただ中のスタッフみゆきちゃんも、もちろん一緒にいただきましたチュー

えっ👀⁉ダイエット中にケーキ??と思われる方も多いと思いますが、食べたらダメなものはないのが「耳つぼダイエット」キラキラ

次回のみゆきちゃんのダイエット日記を楽しみにしていてくださいね上差し



AD