皆さま!
お久しぶりです( Ꙭ)
なほでーーーーーす⍤⃝❤︎"

いつも通り更新率低めですが、わたしは元気です!

夏、終わっちゃいましたね(´・・`)

夜なんて少し肌寒い...(´Д`)

秋は切ないですね。なぜなんでしょう。



さて、ふなっしーの武道館ライブについて書こうと思ってたのに、もたもたしてたら代表に書かれてしまいました( ´∀`)ハハハ

もうね、ずっと笑ってました!!!
ほんとに面白い梨だよ、彼は。

詳細が気になる方がもしいたら、事細かにお話させて頂きますので、なほみよまで(★‿★)



笑うってとっても良い事なんですよね。

作り笑いでも、脳が楽しい幸せと錯覚して、気持ちが明るくなるんですよ!!!

だから、辛い時こそ笑顔(´∀`)が大事なんですね!


何が言いたいかと言うと、辛い時にふなっしー見ると自然と笑顔になれると言う事です!!!

幸せのお手伝いをしてくれる梨、みなさまも良かったらYouTubeでふなっしーを見てみてくださいねヽ(*´з`*)ノ



そして...

本当に遅くなり申し訳ございません!!!

{24197AE3-6596-4B06-BD8A-E26E22F04EB9}

{A1C32219-18C4-4DBB-88D7-F1F1D040BD14}

マイ様が、歌舞伎座に行かれた時にふなっしーがいた!との事で、買ってきてくださいました(T▽T)♡

本当に本当に本当に嬉しいです(;▽;)

リリーボーテ以外の所で思い出して頂ける事、本当に幸せです!!!!

ありがとうございますm(_ _)m

いつも可愛いお洋服着て来店してくださるマイ様、早くお会いしてふなっしーのライブの事言いたいです♡←迷惑!

本当にありがとうございました\(^ω^)/




この夏は、みよさんとすごいいた気がします。

仕事中もほぼ2人だし、仕事が終わったら新大久保、そして休みの日にはライブ...

なかよしかっ!なかよしだよっ!


仕事をする上で、人間関係ってほんとーーーーに大事だと思ってるんですが、、
わたしはリリーボーテに入って本当に良かったなーと思います。照れくさいので終了!



秋も楽しい思い出たくさん作りましょう(★‿★)

{0439878E-4CC3-42F3-9944-9425BDFEED7F}


みよさんの実家から頂いた船橋の梨。本場。本物。


明日は、君の名は。を見に行きます!やっと題名と繋がりました!!!

ではでは、また近いうちに更新できたらと思います!

またなしな!