1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-16 21:32:25

マイジャグラー2

テーマ:スロット

昨日久々に朝一からぶん回してきましたよー。
この日はイベント日で並び12.3人の中抽選6番。


この店はジャグラーぐらいしか狙えないのでマイジャグラー狙い。
他の機種が選択肢に入らないので逆にやりやすいまである。


狙い台が三台あって入場してみると、内一台は軍団の一人に取られてたから
第二候補へ。
で、これが大当たりでツモ。ぶん回し。

序盤にそこそこアドバンテージを確保してから中盤中だるみ、終盤の2000Gぐらいで怒涛の連チャンって感じだった。脅威の300G以降のはまり2回
Aタイプでこんだけ当たると糞面白い。
久々万ゲーム。席たったの二回だけ。


結果
総ゲーム数10145G B48R48



http://gyazo.com/640da7b9811f6c9bd6b8bf4c3f568d97
http://gyazo.com/bdf62578c671165235e0a55fc244f5d8
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-08 04:42:59

マイジャグ

テーマ:スロット

事故記録ならぬ自己記録。


総ゲーム数9880 B51R38 6000枚

http://gyazo.com/a9b672678d2b20263c123f272b7d8c6d
http://gyazo.com/c70c3e74c68ebc444c9da7c4462d8cf6


久々万ゲーム回せるかと思ったけど届かず。
うーむ回すの下手くそになったな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-11 19:28:25

マイジャグラー

テーマ:スロット

先日マイジャグで大爆発!しました。


夕方4時半頃、とあるお店でB15R18の総ゲーム数3500ぐらいのマイジャグラーを発見。
とりあえず確保して店内一周。他に打てる台なし。


3kぐらいで食いついてそこからほとんどハマることなく5000枚オーバーの大勝利!
閉店5分前にジャンバリを流すという脅威の引き!

最終結果は8099GでB43R34。
僕自身はB28R16という結果に。

ジャグラーでこんだけ出るとくっそ楽しいね!


スランプグラフ
http://gyazo.com/7dd241a311fc466583a4bd7f09d19e4c

一番凹んでるあたりから打ち始め
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-14 02:58:58

YUKI理論

テーマ:AOC
今YUKI理論が熱い。


前衛弓をやる機会が減ったせいで、あんまり研究されてない前衛弓の進化。
最近前衛弓の場合は引き具を押す意味がないんじゃないかという疑問が出てきた。
そしてそもそも農民を作ること自体が無駄なんじゃないの?
なぜならある一定以上は内政過多(過剰)になるから。
まぁアラビアだと不測の事態やら荒らしやらで、農民は作ったほうがいいんだろうけど
理論的には農民を作る意味がないんじゃないかっていうこと。



で、ちょこっとオーダーを考えてみたんだけど
畑12金8木こり10鹿3で手押し押した後に農民止。


これでサラセンでも20:30に入れる。
テクも全部押せてtcも2つちょうど立ちます。



ttp://www1.axfc.net/u/3296565
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-10 05:51:10

テンプレ進化

テーマ:AOC

実践でテンプレみたいな進化ができたので、参考になれば!

ttp://www1.axfc.net/u/3293703



一個目:ペルシア民兵即

vs onini
16:50秒インで引き具、石弓、のこぎり、矢尻、全て押せました。
相手が騎士だったので早めに槍シフト。


二個目:フン即2小屋

vs tomyam
こちらは本当に帝王までテンプレみたいな進化。
即対決は騎士の回し始める時間が重要。
農民120,軍80っていう理想的なバランス。
帝王は本当は交易しないとだめだよ☆(ゝω・)vキャピ
その場合金掘り終わった農民デリート→馬車って感じかな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。