いつまでも綺麗なママで... LISAのキラキラ日記

ダイエット指導士 美容矯正師 Lisaのキラキラブログ。


平成22年 3月2日
神戸  ☆六甲整体院☆  開院しました。


テーマ:
神戸市西区からお越しのY様ニコニコ
いつも遠いところからお越しいただきありがとうございます!!
スリムビズはシンプルにクリスタルでラブラブ

神戸の整体は六甲へ   LISAのキラキラ日記

最初の目標は-5㌔音譜
いけるかな~どうかな~と不安を感じておられたY様。
しかし、そんな不安もなんのその目
毎日コツコツと落とし続けて3カ月目には、なんと

体重-5.4キロ 体脂肪-4.0%

最初の目標を3カ月で達成クラッカー
こうなると次のステージに行きたくなりますべーっだ!

それからもコツコツ、途中少し停滞期がありましたが
只今5ヶ月目では...

体重-7.
2キロ 体脂肪-6.1%

そして何より数字以上に見た目の変化が凄いです!!
周りの方にも『痩せた?』と聞かれるようになりましたと嬉しい言葉もかけてもらったりラブラブ

私が何か我慢したりストレスがかかったりしてませんか?とおたずねすると
ご飯も普通に食べてますしおやつもちょっと食べちゃいます(笑)けど
ストレスとかは全然ないですニコニコ
最初に教えていただいたあの事だけは守ってますグッド!
こんなんで痩せていいんですか~えっ

いいんです!!
!!!!

その調子で夢の大台-2ケタ目指しちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様、画像のご協力ありがとうございますニコニコ
くれぐれもお体には、お気をつけて・・・ドキドキ








スリムビズって何!?そんな疑問には、こちら
宝石緑宝石白耳つぼスワロフスキー宝石白宝石緑  

『SLIM‘Bz』

以前の記事ですが、是非参考に・・・ドキドキ

マイナス10㌔スリム BODYへの道


セラピストLisaの耳つぼスワロフスキー『スリムビズ』 キラキラ日記

キラキラ兵庫県神戸市灘区日置町2丁目六甲ビル2号館1Fキラキラ
TEL078-856-0121 

スリムビズセラピストLisaのキラキラ日記  
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。