おすすめの燃焼系酵素系ダイエットサプリと痩せる方法のブログ

脂肪を燃焼させる成分があるといわれるグリーンコーヒーの効果を体験しました。調べたらその成分が含まれる燃焼系、酵素系のダイエットサプリがあると聞いてさっそく購入。その体験談を伝えるブログです。ボクシング経験者の私が実践してきた減量方法についても書きます。





一押しの酵素系and燃焼系ダイエットサプリ!圧倒的な欲張り原料であなたのダイエットをサポート!つらいダイエットから補うダイエット方法に転換!

→→贅沢燃焼系ダイエットサプリ←←


テーマ:
皆さんが想像するコーヒーは黒い豆を頭に浮かべると思います。グリーンコーヒーとは緑色の豆ですが、黒い豆のコーヒーと同じ豆です。

ただグリーンコーヒーは生豆といって焙煎される前の豆だから色が違うのです。で焙煎されると、どうやらコーヒーに含まれているクロロゲン酸が減少するようです。このクロロゲン酸がダイエットに効果がある成分だというのです。

これがグリーンコーヒー↓↓

グリーンコーヒー

生豆はものすごく硬くちょっとした小石です。歯で噛み砕くなんて到底無理ですし、家庭用のミキサーでも粉々にすることはできません。なので専門店の業務用の機械で粉末状にしてもらました。

グリーンコーヒーの飲み方は簡単です。このグリーンコーヒーの粉末をカップに入れて沸騰したお湯を注ぎます。後はカップに蓋をして蒸らして待ちます。3分くらいがメドでしょうか。
そこのほうにグリーンコーヒーの粉末が沈んでいます。

時間がたって冷めると色が青色に近くなるので面白いですね。


脂肪を燃焼させるグリーンコーヒーの成分を含んだサプリメントとは?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。