主に熊本ラーメン食べ歩き 育児や日常の忘備録

主に熊本ラーメン食べ歩きの忘備録
家族旅行でも主にラーメン(笑)
たまにはお手軽グルメや日々感じた事を書綴ってます
Twitter  しぇいでぃー ‏@Shady_kumamoto
https://twitter.com/shady_kumamoto


テーマ:

 

遅めのお昼

むしろおやつの時間(笑)

 

ブログにupする予定はなかったけど

あまりにも旨過ぎたので忘備録的に(笑)

画像はTwitterに使ったものを流用w

 

 

 

 

昭和チックな外装

落着く店内

 

 

 

 

折角来てくれた客に麺ぐらいはサービスしたいと自家製の麺量150gの心意気

豚骨ならトッピングをのせてもデフォと同じ値段なのも店主さんの強いこだわり

 

この日はいつもの豚骨臭は控えめだったけど

濃厚な味噌に負けない豚骨の旨味

日によってブレのあるチャーシューも最高の仕上がり

 

適度な辛みもあるので汗だくになりながら一気に汁完

こやんとが旨かったタイね

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

色々とブログランキングに参加してみました

熊本県人気ブログランキングだけでもポチッとしてくれたら喜びます^^
 

  

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

しぇいでぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。