Sat, June 02, 2012

☆エブリバディ Style☆

テーマ:Diary
なんか最近更新率の景気が悪いですけど…。

まぁなんていうんでしょ…何かイロイロあって更新できなかったと。

そのイロイロは自分でも解けたもんじゃないんですが。笑



そうそう。

何はともあれ、NAOはAE86。

ただ単にAE86乗りたいよ坊やでは何のであしからず。


Powerがあればドリフトのインチキ版(つまり真似事)位は、

誰だって出来ると思います。

そんな中あえて不利とか言われちゃってるマシンで行く。

そのM心。笑 Powerに関してはM心で…笑


でもドリフト界の"AE86=不利なマシン"

この公式が未だに解らない成長期終わったNAO。


それって乗り手の問題じゃ??

って言うと大体こうお返事…パワーないし難しいよ。

いやいやだから。

難しいところを本気で乗りこなしてこそのAE86でしょうが!!


…っと途中から何言ってんのかさっぱり分からなくなりました。

要は自分なりのStyleがコレってことを言いたかっただけの独り言です。



この人のStyleには酔わさして頂いてますけどね~

NHのシルエイティー(これは2011年版)。

こんな感性持ちたいもんです…


でもやっぱりAE86はやっぱり文句なしのかっこよさ!!

やばい…ヤバすぎ。

#N24 S.NAOキラキラ
同じテーマ 「Diary」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード