いきなりみかづき。しないでも良いかな?@ブログ移転。 | みかづき。日記。(あれだよ、スライドの本性とかも垣間見えるよ。

いきなりみかづき。しないでも良いかな?@ブログ移転。

バトンが3本も回ってきておりますw

麒麟145さんから「野球」

グリーンタイプさんから「森」

戦国アカワインさんから「萌え文化」の3つ。

まぁ、真ん中はどうせいっちゅう話ですがw

1個1個処理しますー。


Q.パソコンまたは本棚に入っている「野球」に関するものは?

今年の分の名鑑があります。

パソコン・・・ないw


Q.今妄想している「野球」に関する事は?

ソフトバンクホークスぶっちぎり優勝w

ちなみにセ・リーグはヤクルト希望。


Q.最初に出会った「野球」は?

元巨人元木大介の「隠し球」w

あれはありなんでしょうか・・・w


Q.特別な思い入れのある「野球」は?


頑張れ斉藤和巳。

今年こそ無敗でgo!




Q.パソコンまたは本棚に入っている「森」に関するものは?

あるかぁw!

・・・あ、弟のかかぐるに発見w

Q.今妄想している「森」に関する事は?


森林伐採をとめて、オゾン層破壊を防ごう。

Q.最初に出会った「森」は?

・・・森のくまさん?


Q.特別な思い入れのある「森」は?

今日の給食の時間帯に、「森」高千里の「ロックンロール県庁所在地」が流れたので、

・・・すごくあの歌シュールだなぁと。




Q.パソコンまたは本棚に入っている「萌え文化」に関するものは?

えーと・・・見られたら大変なので入ってないですw

あ、「げんしけん」は入りますかw?


Q.今妄想している「萌え文化」に関する事は?

戦国アカワインさんの例にならうと・・・w

どたばた幼馴染萌えー♪

です。

「アベノ橋魔法☆商店街」なんてもう最高。

女の子とあんな関係になってみたいなぁ・・・。


Q.最初に出会った「萌え文化」は?

うーんと・・・こう考えると、「アベノ橋」か「カードキャプターさくら」か「だぁ!だぁ!だぁ!」ですねw

時期全く違いますけどw


Q.特別な思い入れのある「萌え文化」は?


ちょっと離れますが・・・「アニソン」ですね。

もっとオリコンで売れてもいいと思うんだけどな・・・w

水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」「BRAVE PHOENIX」はもちろん、

田村ゆかりさん「Spiritual Garden」

魔法先生ネギま!「ハッピー☆マテリアル」などなど・・・。

これも萌え文化だよねw?


だから「こむちゃ」は毎週聞く。


バトン回し。

一人に焦点絞るw

ギャラえんさんに「ギャラえんプロデュースのグループ」

分かりにくいですねw

「Z‐MIND」「TWO-MOONS」「グラン・バガン」など、僕の好きなグループの宝庫で、思い入れも凄いので、是非語って欲しいなと。