1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-29 10:30:46

今宵のアフロはの巻

テーマ:HIROSHIMA JAPAN

今宵 セイカンドライフ 広島SIMではー


J・A・D 登場^^


J・A・Dとは


〝J’s AFRO DANCERS〟


前回の映像はこちらからー




今日のイベント開催にあたって、J’s CLUBのみなさんには、会場の設置・ダンスの練習・当日のおみやげ等をし


ていただいて感謝ですー^^


今回は


「うたっておどって、
こころのおせんたくにきませんか?」


〝J’s AFRO DANCERS〟の会場はこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kannonin%20Hiroshima/121/141/26


もっと詳しく!はこちら
http://nasp.slmame.com/


http://ameblo.jp/ancoppo/

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-08-09 10:51:40

広島の話題じゃないけどーの巻

テーマ:HIROSHIMA JAPAN

バッフwwww いぬつん


SLじゃないけどーー


広島の話題じゃないけどー


いぬつんは 野球部じゃなかったけどー


今日 甲子園では、倉敷商業 vs 早稲田実業 が対戦するーっ


相手は強敵だけどーっ初戦トッパするといいなーーっ


セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!


この試合が終わったら、広島の広陵を応援しなきゃーー^^


LOVE & PEACE ひろしま いぬつんでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-03 11:54:26

地上300mに今週末までの限定の原爆ドームの巻

テーマ:HIROSHIMA JAPAN
バッフwwww いぬつん

今週末の8/6は「広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式」が開催^^

式典用のテントや多くの花が飾られてます^^

SLでも3度目のこの日を迎えるのかな?

今週末までの限定となりますが、広島SIMの地上300mの場所に
ドームを再現しました^^

リアルの配置が違うのでは?というご意見もあるかもしれませんが
御了承ください^^;;
セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!

地上からは
専用のエレベーターに乗っていただくか
セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!

TP用の看板から
セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!

この場所に到着することができます^^
セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!

よかったら ご祈念にお越しください^^

リアル広島は、8月に入り、昼夜 猛暑が続いています。。。
今は、簡単に冷蔵庫や自動販売機で簡単に水を買うことができ
暑さを潤すことができます。
当時のことはいぬには想像をすることすらできません。。。

SLでも、リアルのような暑さを感じることはできません。。

でも、
二度と戦争が起きないように

そして

リアル SL 共に世界がいつまでも平和でありますように^^

LOVE & PEACE ひろしま オーナーのいぬ

観音院広島SIM
http://slurl.com/secondlife/Kannonin%20Hiroshima/124/146/25
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-30 14:44:06

ちょっといいお歌を聞きに&踊りにお越しくだされーの巻

テーマ:ライブ情報

バッフwwww 飛べない犬。。。ラジオ体操じゃけん


セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!


今週末は、広島SIMで開催じゃないけど^^;;


広島でもソロライブをしてもらったmiyukiさんのソロライブを


J's CLUB なぐさんの なぐsimにある カフェのようなーー名前なしの「NAMELESS」でのライブです^^


セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!



リハも無事終わったので、後は本番をまつのみ^^
セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!
↑前回お伺いしたライブの様子ー^^


なぐsimはメインランドなので、定員40人までとなっているのでお早めに


花見の場所とり。。。じゃなくてライブの場所とりに^^


ちょっといいお歌を聞きに 踊りにお越しくだされー


******************* miyuki Melodyさんのソロライブ ***********************


生歌&MCで暑い夜を忘れるぐらい盛り上がりましょう^^

■開始時間 平成22年7月31日(土) 22:00~

■開催場所 http://slurl.com/secondlife/Dombersnark/6/25/1802


*********************************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-14 17:15:50

コーヒー犬にの巻

テーマ:HIROSHIMA JAPAN

バッフwww いぬつん



今日はーーコーヒー犬にwwww


レゲエな感じだねーーっ


そーなると やっぱ ボブ・マリーを聴くしかないな^^


セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!


Love & Peace ひろしま いぬつんでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-01 17:02:50

【開催予告!】Sakae Broono ライブ in Cyber Dog House の巻

テーマ:HIROSHIMA JAPAN


バッフwwww いぬつん


広島 Cyber Dog House で


ライブー予告ーーっ


ほんと、SIM縮小になって、移動後の初のライブだおー


セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!


あっ、このCDは実際には、ありません^^;;


************************************************

Sakae Broono LIVE!! in Cyber Dog House

************************************************


◆◇ 日  時 ◆◇ 2010年7月9日(金) 22:30~

◆◇ 場  所 ◆◇ スカイライブハウス Cyber Dog House (Kannonin Hiroshima SIM) 


http://slurl.com/secondlife/Kannonin%20Hiroshima/231/167/257/


Sakae Broonoプロフィール

J-popをギター弾き語りや、オケを使ってオリジナル曲、ギターインストで生演奏LIVEをやっています。普段は*Connors* LIve Bar Playerとしてコナーズの敷地内にいます^^


【ブログ】 http://connorslivebar.slmame.com/


Love & Peace ひろしま いぬつんでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-24 16:40:46

今夜でJ's Afro dancers で暑い夜をの巻

テーマ:HIROSHIMA JAPAN

ワンワン!! いぬzんですwww



今日は、なぐさんところのシムで ひさびさに^^


J's Afro dancers + DJ pootaro Live


のイベントがあるおー


嫁が言うには、今回のはイベントは必見ってことらしく


まーーーいつもすごいんだけど


それよりもスーパーすごいらしい^^;;


スーパーサイヤ人みたいに アフロが金髪になったりしてーwww



セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!


ということで、J'sのさるさんからの今日のイベント案内ーー


寮生のみなさん、そーじゃないみなさんも
お友達もさそったりして
じゃんじゃんきてください><
おねがいしますおねがいします(;人;)

こない人は追い出すっていってたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うそ❤

でもほんとヨロシクです(=´ー`)ノ 

********************************************
イベント名:J's Afro dancers + DJ pootaro Live
********************************************
日時:2010/6/24(木曜日)日本時間21:30~

場所:<a href="secondlife://Dombersnark/39/130/4001" target="_blank">secondlife://Dombersnark/39/130/4001</a>


Love&Peace いぬつんでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18 11:41:08

今夜22:30~Sakae's LIVE!! in ひろしまの巻

テーマ:ライブ情報

バッフwwwww いぬつん


今はさーリアル広島は雨が降っているので 早く家に帰って


みんな 10:30PMにSLどんカフェに集合ーーっ


Sakae's LIVE!! in ひろしまですー


セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!


Sakae Broonoさんからメッセージだおー


今回はカフェでのライブですが・・・


そういえばカフェでのライブは初めてですね☺☺


お店の中にステージあって、お客さんとの距離も近くてなかなか、イイ感じです☀


2週間ぶりのライブとあってオリジナルの新曲&カバーオケ付き新曲有りなど充実の内容です☆


みなさん、お友達誘って遊びに来て下さーい!!!


グループ作りましたw良かったら参加お願いします☆


secondlife:///app/group/67218094-375e-fd8b-77fe-3a8b24f8a3ea/about


************************************************

Sakae Broono LIVE!! in ひろしま

************************************************

◆◇ 日  時 ◆◇   2010年6月18日(金) 22:30~

◆◇ 場  所 ◆◇   donsuke*cafe



セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!


   http://slurl.com/secondlife/Kannonin%20Hiroshima/40/151/24/



Love & Peace ひろしま いぬつんでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-17 20:06:07

F1のチケットなのさーーっの巻

テーマ:HIROSHIMA JAPAN
バッフwwwww いぬつん

イェーーーーイ

今はワールトカップが盛り上がってるけど

こーれーはー今年の鈴鹿であるF1のチケットなのさーーっ

予約していたのが届いたのさー
セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!

開催は10月でまだまだだけど楽しみだーーっ

あっ ひろ嫁に取られないようにしないとーー

キャハハハハハハ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-15 22:22:01

日舞グループ万華鏡 in ガン研究支援チャリティー24祭の巻

テーマ:HIROSHIMA JAPAN
バッフ wwww いぬつんです

明日は平日だけどー

ガン研究支援チャリティー24祭に万華鏡が登場^^

開催場所は 最近 万華鏡もおなじみになってたきた オーストラリア会場だおー

いつもは土曜日公演だけど 平日に公演だおー

セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!

これは前回のしめじ城オープン記念のイベント
セカンドライフ広島:通りすがりのいぬつんは見た!


************************************************
万華鏡  舞妓の舞 「浜の舞」
************************************************
◆◇ 日  時 ◆◇
    2010年6月16日(水) 23:00~

◆◇ 場  所 ◆◇
Poets of Zarahemla (オーストラリア)

http://slurl.com/secondlife/Zarahemla/217/61/21
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。