こんばんは、ジイジですにひひ

こんばんニャ、キキチコだニャKURO-L1猫

 

ウチのジイジが体調不良を訴えてから、オイラたちも大変な時間を過ごしたんだニャ怖い

 

まぁ、ジイジの友達って人にお世話になってたんだニャ。

 

オイラたちは、ニャッパリ人見知りニャンだ。 だからニャ、それなりに苦労もしたんだニャ。

ジイジーッ、アタチは女の子だからニャ~。 この可愛さで相手を魅了しちゃうんだわニャ~くろねこ

 

ん、チコちゃん、それにしちゃあ、目付きが怖いな~にひひ

 

でも、確かにキミは甘え上手ぢゃなサッカーおやじ。

ジイジーッ、アタチの悪口でも零したのかしらニャKURO-L1

 

あれまっ、その疑いの眼は~~~びっくり 鋭いねやっぱり、メスは~嘆

リンクジイジーッ、もう桜は終わりだニャ~黒猫 

 

久し振りに公園に出掛けてみたら、キキくんは甘えん坊に変貌しておりました。

 

その様子を上のリンクで確認できますにひひ

ジイジーッ、オイラだって久し振りの所は心細くもなるんだニャーッ猫・わ~い

 

えぇ~っ、そのわりにはLink”気合だーっ”ってな感じで木登りしてたぢゃないかやれやれ

 

まあ、元気で居てくれることが嬉しいけれどもな。

 

ところで、話しはいきなり変りますが、我那覇真子さんは、やっぱり素晴らしくて可愛いねにひひ

       みて

https://www.youtube.com/watch?v=6XkO2nNSC2k

 

最近は、色々と話題の女性にもなっておるようぢゃし、そして懸命に頑張ってもおる。

 

アッチ向きの嘘や捏造をも暴いてくれておるし、活躍の場を大きく広げてもいる。

 

ユーチューブで我那覇真子さんを検索すると、色んな動画に出会えますね日本代表

 

特に沖縄で起きている嘘や捏造を明らかにする活動には、本当に頭がさがります。

 

プロ市民共による反日活動は、沖縄本土やそこの住民ではないことばかりぢゃなく、外国人

 

の朝鮮人や中国人等々が含まれていることが明白になった。

 

テレビや新聞等々で取上げて来なかったこの問題を明らかにしたのは、矢張り

 

我那覇真子さの起こした行動が大きいと思うね。

 

国会でも逮捕者が朝鮮人であることが白日の下に曝されましたね。

 

もうね、アッチ向きの思想に騙されないように心掛けなきゃいかんサッカーおやじ。

 

元々彼等の活動には違和感が漂っていたぢゃろう?!

 

気付いていた方々も多くいたんぢゃなかろうか。

 

特に、テレビや新聞の偏りに気付いた方々は、違和感を覚えながら視聴されていたんぢゃな

 

かろうか。

 

最近のテレビは、芸人風情を雛壇に並べてあからさまに反安倍政権番組を垂れ流し。

 

其処に登場するコメンテーターとか言う面々も、これまた昔の活動家の名残を漂わせておる。

 

まぁ~、まともに視聴するには苦痛を強いられるから、ワシは、もう全くテレビを見ない!

 

以前の記事に・・・リンク恐怖の左翼って記事に貼ったリンクの沖縄の活動家は酷いねパンチ

 

ここに登場している活動家の蛮行を世に知らしめたのが、MXテレビでしたね。

 

何を言いたいのかって?!

 

アッチ向きの思考は、アナタを苦しめる原因の一つだってことに気付こう!ってことぢゃにひひ

 

お~っと、ここで気分転換にLink面白いBABYMETALの動画をご覧下さいいらっしゃい

 

このリンクYUI METALの弄りが秀逸で面白い!

 

*****************************************************

 

感動泣き 掲示板(ひぐらしの鳴くとき  LOVEREIの気まぐれ日記2 
舞妓はんリンクマコ友リンク矢印
R7CRIさん/arufaromeoさん/najiraさん/MR,Bach1954さん/梅ちゃんさん/かんちゃんさん/乙女座さん/寒つばきさん/立待みさきさん/寅男さん/chako(REI)さん/だいもんさん/煌きの絆さんあすなろさん/佳子さん/toshiyukiさん/カミナリは大工の棟梁☆さん/みちこさん/おはなちゃんさん/やけいさん/浜茄子の海岸通りさん/北の夏さん/たなかゆうこさん/くまのムーさん/ちゃぺ~さん/良さん/コマクサさん/くるまやさん/appさん

************************ペタしてね

 

矢印「桜井誠氏」矢印「Dronpaの独り言」

ここまですすむLink 「日本第一党=日本一

現時点では生まれたばかりの小さな政党ぢゃが、この御仁が掲げている綱領も政策も本来ならば与党が率先して行わなければならないことばかり!

日本を取り戻すというならば、このような政策を執り行ってもらいたいもんぢゃ。

Link 「日本の蒼きライオン」さんのブログ

 

*************

 

やじるし押してくださいねぺこ

リンク凛風やまと・獅子の会

現在、我が国に蔓延る「不法在留者共」の反日行為に敢然と立ち向かっている乙女戦士日の丸

住み良い我が国本来の姿を未来の御子孫の為にも、是非シンパシーを感じてみては如何でしょうかぺこ

 

****************

 

やじるしBABYMETAL

この注目のグループの情報を詳しく知りたい方は、下記のブログを見てくださいぺこ

               みて

ここまですすむLink 「広島のおっさん!」 

ここまですすむリンク 「歳三さん」

 

ここまですすむLink 「BABYMETAL楽園」 

ここまですすむ矢印 「 BABY mato METAL」

******************ペタしてね

 

 

 

神州男児よ、
我が国の手弱女を護れ!

ペタしてね