私もこれがイチオシ!

テーマ:







こんにちは‥









新作がとても可愛く‥

毎日いろんな方のところへ

お嫁に行ってるお洋服たち‥







今回の私のお気に入りは‥


これ!


ホワイト ジレ  


{57365B22-ADA0-4F6C-A2C4-7ED84EA02B8C}


秋にシロって新鮮‥







モデルの裕子ちゃんに続き‥

やっぱりかわいいので

私も投稿しちゃいました。











{47CC81E5-03FB-49DC-AA68-CEB1C97B810E}



今のところ

やっぱり一番人気‥‥


今年ジレを着る方が多いけど

人と差をつけるなら

絶対に  シロ‥







1回目の入荷が完売で
現在追加待ちになっております‥

気になる方はお早めに

予約してくださいね〜










あと‥


明日は新作のアクセサリーが
店頭に並びますよ!






是非‥チェックしてくださいね〜













では‥








AD

今年ぽいロングジレ〜❤︎

テーマ:
こんばんは♫

今日は完全に夏でしたねー笑


また天気も悪くなりそうで

息子ちゃんの幼稚園の運動会が心配でたまりません。どーか、晴れますように(>_<)



さてさて



写真は


今年は
トレンドアイテムでもある
ロングジレ。。。



しかも
これ
素材が柔らかいボンディング風で

しっかりと綺麗なシルエットが出せるから
スタイルも良く見えるかもー❤︎

カットソー&パンツスタイルに
羽織るだけで

ハンサムなトレンドスタイルの完成ー



私の大好きな
ぺたんこシューズでもバッチリ着こなせるから嬉しいですね!




相変わらず、
スニーカーやぺたんこシューズばっかり。。


子供いると
ヒールなんか履いてられない(^◇^;)


特に男の子だから
毎日必死に追いかけ回してます(・・;)



明日も頑張ろう、、、笑
AD

こなれ感、、、❤︎

テーマ:
今日は暑かったですねー



気分はすっかり秋モードなのに。。。




最近、
すごく思うんですが。

大人なこなれ感って
結構重要。



若い頃はあんまり意識してなかったけど。



レザーJKも着ずに肩掛けで。。




言葉で表すの
難しいけど、
何かこういう「感じ」みたいなの
いいですよね(*^_^*)




雰囲気、、、とか
ホント大事。


まぁでも
そういうのって


結果的に


外見だけぢゃなく
内面から素敵なんですよね。




私も素敵なママ目指してもっと
頑張ろーっと♫
AD