さてさて、

で、7月12日に会うことになったんだけども、

場所は2人の家の中間地点。ということでスクンビットSoi11のZanzi Barカクテル
写真がないのが悲しいけど・・・結構いい雰囲気のJazzが流れる(時々ライブあり)お店デス。


Facebookの写真と違う人やったらどぉしよ~。とか、

おらへんかったりして?とか思ってたけど、

エリックは時間ぴったりにすでに中で座ってまってました。でも誰かよく分からんから

電話しよ~。とした時に上司から電話・・・しゃ~なしにに出て話してたトコにエリック登場ひらめき電球


昨日2人でスーパーに買出し行った時も前通ってお店の中を覗きつつ、
会った日を思い出したのでした。毎回思い出してるナ。
話逸れたけど・・・


で、そこで1杯だけ飲んで、めっちゃ話した。
2人とも前の恋が終わったばっかで今は真剣な付き合いとか求めてないってことも
クリアにしてたと思います。ハイ。

でも何でか話が止まらないのよね~。
お互い。

お腹もすいてきたし、フレンチ食べに行こうと提案するエリック
滅多にフレンチなんて食べに行かなかった当初は大賛成~にひひ
ってことでSoi8へ移動。

むかった先は・・・