夢展望

ベルト付きフレアスカートを紹介しますひらめき電球

 

 

夢展望より、

ベルト付きフレアスカートが届きましたキラキラ

ベルト付きフレアースカート

 

 

可愛いし、これなら会社にもOKかなとルンルン

 

カラーバリエーションもたくさんありますニコニコ

 

ピンクやチェックはさすがにアラサーには痛いかなと思い、

レースブラックをチョイス。

 

届くのを楽しみにしていましたピンクハート

 

 

 

・・・が!!

 

 

 

ぜんぜん違う色が届いたハートブレイク

 

 

届いたのは、ボーダーサックス。

 

 

寒色系は似合わないと思っているわたしが、

絶対買わない色…アセアセ

 

 

どうしよう…ガーン

レースブラックを楽しみにしていたので、

すごい落ち込みましたタラー

 

 

旦那さんに相談してみたら、

黒は普通だし、水色はいつも着ないから

逆にいいじゃない!!

 

明るい色で春らしくていいよ!!

 

と言ってくれ、

このままボーダーサックスを履くことにしましたニコニコ

 

 

 

このベルト付きフレアスカートは、

↑の写真のように黒い細いベルトもついていますOK

 

 

 

ウエストは太めのゴムなので、楽に履けますキラキラ

優しいゴムで、苦しくありません。

 

お恥ずかしながら、太りすぎて

Mサイズ履ける自信がなくなったので、

Lサイズを注文しました。

 

裏地もついているので、透けませんOK

 

 

 

黒いベルトのおかげで、

ウエストゴムのスカートには見えないと思いますひらめき電球

 

ただ、わたしは普段ベルトを付けないので、

このベルトも少々めんどくさくて…タラー

付けていません。

 

 

 

 

ぶりぶりしすぎかなーと思っていたボーダーサックスも、

履いてみたらそんなこともなく、

むしろ明るいイメージで気に入りましたニコニコ

 

わたしは白いトップスが多いのですが、

もともと持っている服にも合わせやすいし、

ヘビロテ中ですおねがいラブラブ

 

ふわっと広がって、

裾がひらひらしているのも可愛いラブラブ

 

 

最初この色が届いたときの落ち込みはどこへやら。

レースブラックより、こっちの方がよかったんじゃないか?

ってぐらい履いてます笑

 

旦那さんも褒めちぎってくれたし、

旦那さんのご意見はさすがキラキラ

 

 

キレイめなので、今度仕事で

お客さんとの打ち合わせに行くときに

履いて行こうと思います上げ上げ

 

 

 

税込2,590円ぽってりフラワー

安いし可愛いし、キレイめでも大丈夫ハート

 

夢展望さん、今後チェックしていきたいなと思います!!キラキラ

 

夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社