新妊活サプリメントのVEGEMAMA(ベジママ)を

お試しさせていただきました!!

 

 

いただいたのは、15日分のベジママですニコニコ

 

1日4粒、5日分(20粒)が1袋に入っていて、

3袋届きました(*^-^*)たっぷり2週間分です。

 

葉酸の他に、ルイボス、ビタミンC、ビタミンEと、

ピニトールという成分を配合しているそう。

 

 

 

ピニトールとは?

糖のコントロールで注目されているそうですが、

女性特有のバランスをコントロールすることでも

注目されているそうです。

 

 

葉酸は、妊活サプリには必ず入っている、

大切な成分ですよね。

ビタミンEも妊活中、妊娠中の女性には大切な栄養素で、

ビタミンCは葉酸の吸収・働きを助けるのだそう。

 

 

ベジママのサプリは、黄緑色っぽい錠剤で、

青汁っぽいようなにおいがしましたニコ

植物っぽいというんでしょうか。特に気にならなかったです。

 

濡れた手で触ったら、手に黄緑が移っちゃいましたアセアセ

 

味も飲みやすかったです!!

わたしはカプセルより錠剤の方が向いてるかも音符

 

 

引き続き飲みたいと思いますひらめき電球

 

 

VEGESTORY ファンサイト参加中

VEGESTORYー植物工場物語ー