ご訪問いただきましてありがとうございます虹

横浜市・青葉区・青葉台/たちばな台でベビーマッサージ教室&資格取得スクール
しし座RTA指定スクールSLEEPY LIONし<br />し座
中山奈美です。 ベビーマッサージを少しでも多くのママたちへお届けしたいですラブラブ



いつも数あるブログの中からお読み頂きましてありがとうございます!


シトシトと雨が降る様子を感じながら書いています雨明日も雨かな。。。

週末は出張ベビーマッサージLESSONでした!
今回は2回目のLESSON。前回から少し間があいてしまいましたが、お腹・背中・お胸、そして前回のリフレを中心に行いましたよ~

1歳になったCちゃんはあんよも上手でベビーからすっかり幼児のようなお姉ちゃんになっていましたドキドキ
先週までお風邪をひいていて体調をくずされていたようですが、日曜日はとっ~~~っても元気に復活されていてわたしも嬉しくなりました!!こどもが体調崩すと、ママもテンションさがりますよね・・・でも看病をガンバッた分、回復した時の嬉しさも人一倍ですよね!うんうん、わかりますよぉ~


















Cちゃんは、お歌が大好きで、Cちゃんのお歌ではなく違った呼びかけをすると「チガウ~!!」と主張していましたよ(笑)なので急遽、お歌をアレンジしてのマッサージ音譜
お歌だと、本当にご機嫌でしたよ~

ママさんも丁寧にリフレをされていて、とっても嬉しくなっちゃいました。

終始笑いの絶えないLESSONをさせていただきましたドキドキ
全2回のLESSONにお付き合いいただきましてありがとうございましたラブラブ!

最後までお読みいただきましてありがとうございます!


NEW【募集中】Hula-Meshi親子カフェLESSON 9月20日(日) こちら
NEW【募集中】みぎわ母乳育児相談室様ベビーマッサージLESSON 10月31日(土) こちら



無料撮影会も同時も募集中!!9月は満席・10月も日程が埋まりつつありますのでお早めに音譜
親子のふれあいの温度をそのままに
最高の表情を引き出し撮影する!


写真館では切り取れない、自然な親子の表情を温かいリラックスした空間でご提供します。

しし座募集内容しし座
生後1か月~つかまりだちの赤ちゃんとそのママ
新生児ちゃんも歓迎ですラブラブ

<お問いわせ先>
RTA指定スクールSLEEPY-LION 認定講師中山奈美
横浜市青葉区たちばな台1-10-1クレッセント青葉台の丘701
045-877-2002
sleepy-lion-aobadai@pf7.so-net.ne.jp
http://www.sleepy-lion.net/
AD