アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ご訪問いただきましてありがとうございます虹

横浜市・青葉区・青葉台/たちばな台でベビーマッサージ教室&資格取得スクール
しし座RTA指定スクールSLEEPY LIONし<br />し座
中山奈美です。 ベビーマッサージを少しでも多くのママたちへお届けしたいですラブラブ



いつも数あるブログの中からお読み頂きましてありがとうございます!

本日は東急田園都市線溝口駅より徒歩5分にあります、「みぎわ母乳育児相談室」さまにてベビーマッサージのLESSONをさせていただきました!

シトシト雨が降ったり、突然晴れ間がみえたり梅雨の不安定なお天気の中、べびちゃん連れで遊びにいらしてくださったママさん方、ありがとうございましたラブラブ

お腹とお胸の上半身、リフレを中心に行いましたよ!
ちょうど、もうすぐ2カ月になられる息子さんのママさんが「便秘ぎみなんです~」とLESSON中にお話されていましたので、グッドタイミ~ング!!今のところ育児で気になるところは「便秘です・・・」と。ぜひぜひ今日のお腹のマッサージだけでも頻繁にしてあげてくださいねラブラブ以前(1年前ぐらい)、SLEEPY LIONのベビーマッサージのLESSONを受けてくださったあかちゃんがお忘れ物をされてお家までお届けした事があったのですが、「さっき!ぶりぶり~って、でたとこでした~音譜」と嬉しそうに報告してくださったことを思い出しました。すぐには効果がでなくても諦めずに続けることが大事ですよ~
過去の記事はこちら 






1歳6カ月になられたそうで、ホントお姉さんになりましたねラブラブ保育園生活もだいぶ慣れてきたそうですね~よかったラブラブ!ママのお膝でリフレ中。


母乳相談室さまへいらっしゃるママさんの有志でこのようなreuseがひらめき電球あかちゃんの肌着やオムツをご自由にお使いください!とのことです☆素敵な試みに感動しました目


LESSON後はおこさんがお菓子を食べたり、授乳をされたり自由な雰囲気でママさんもお茶タイム。そして、特別に産院では教えない「○○○について」をお話させていただきました。
ぜひ!今日から始めてくださいねラブラブ

次回は9月を予定しています!8月は夏休みで帰省される方も多いと思いますので~
また日程が決まりましたら募集いたします!

前回の様子 こちら

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

7月の撮影はあいにく満席となっておりますので、8月以降でご都合あうママさん&べびちゃんがいらっしゃいましたら是非下記SLEEPY LIONまでご連絡くださいね~

プレ撮影会まだまだ募集しておりますのでぜひ!興味のある親子さんはご参加お待ちしています!



しし座募集内容しし座
生後1か月~つかまりだちの赤ちゃんとそのママ
新生児ちゃんも歓迎ですラブラブ


<お問いわせ先>
RTA指定スクールSLEEPY-LION 認定講師中山奈美
横浜市青葉区たちばな台1-10-1クレッセント青葉台の丘701
045-877-2002
sleepy-lion-aobadai@pf7.so-net.ne.jp
http://www.sleepy-lion.net/

AD

コメント(1)