ご訪問いただきましてありがとうございます虹

横浜市・青葉区・青葉台/たちばな台でベビーマッサージ教室&資格取得スクール
しし座RTA指定スクールSLEEPY LIONし<br />し座
中山奈美です。 ベビーマッサージを少しでも多くのママたちへお届けしたいですラブラブ



いつも数あるブログの中からお読みいただきましてありがとうございます!

日曜日はせっかくの休日でしたが雨が降ったりやんだり・・・・そんな中、青葉台で人気の親子カフェ「Hula-Meshi」さんにてLESSONでしたラブラブ付き添いでいらしてくださったパパさんも本当にありがとうございました!!
股関節・お腹・お胸そして足を中心に行いました。初めてベビーマッサージをされたママさんもとてもお上手にされていました~お歌、恥ずかしくなかったですかね?!

「オイルの温かさとママの愛情」をたっぷり感じるひと時でした。














LESSONの後は自由に過ごされていましたよ~みなさんランチして帰られていましたね音譜雨がシトシト降る中、とてものんびりと贅沢な休日ランチを過ごされていました。



















ぜひ!休日にご家族でHula-Meshi LESSONへ遊びにいらしてくださいね!


次回ですがまだお店のご都合により(鴨志田付近のお祭りが開催される為)日程がはっきりしていませんので、また決まり次第募集いたしますのでよろしくお願いいたします音譜


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

NEW募集中】
7/4  みぎわ母乳育児相談室 LESSON こちら

無料撮影会も同時も募集中!!

しし座募集内容しし座
生後1か月~つかまりだちの赤ちゃんとそのママ
新生児ちゃんも歓迎ですラブラブ
KIDSのお子さまがいらっしゃって、今回の募集には当てはまらないけれど、お知り合いの方をご紹介してくださった方にはおうちスタジオ本格稼働いたしましたら、KIDSちゃんの無料で撮影特典をプレゼントいたします

<お問いわせ先>
RTA指定スクールSLEEPY-LION 認定講師中山奈美
横浜市青葉区たちばな台1-10-1クレッセント青葉台の丘701
045-877-2002
sleepy-lion-aobadai@pf7.so-net.ne.jp
http://www.sleepy-lion.net/


RTA指定スクールSLEEPY-LION 認定講師中山奈美
横浜市青葉区たちばな台1-10-1クレッセント青葉台の丘701
045-877-2002
sleepy-lion-aobadai@pf7.so-net.ne.jp
http://www.sleepy-lion.net/
RTA認定ゴールドライセンス

AD