アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ご訪問いただきましてありがとうございます虹

横浜市・青葉区・青葉台/たちばな台でベビーマッサージ教室&資格取得スクール
しし座RTA指定スクールSLEEPY LIONし<br />し座
中山奈美です。 ベビーマッサージを少しでも多くのママたちへお届けしたいですラブラブ



いつも数あるブログの中からお読み頂きましてありがとうございます!

ベビーマッサージから「笑顔」を配信し、「笑顔」を切り取る。
そんなお役に立てたなら・・・


親子のふれあいの温度をそのままに
最高の表情を引き出し撮影する!


写真館では切り取れない、自然な親子の表情を温かいリラックスした空間でご提供します。


先日、自宅にて撮影会をさせていただきましたラブラブ!1歳2カ月の娘ちゃんと3歳のお兄ちゃんをお連れでいらしてくださいました。休日のところ本当にありがとうござますラブラブ

2児のママさんの大変なお気持ち、良くわかります!我が家にももうすぐ3歳になる息子と、1年生の娘がいます。今回お越しいただきましたママさんはお子さまお二人を連れてのご参加でした!とても明るいママさんでわたしも元気をもらっちゃいましたよドキドキ

今回もと~~~~っても痛感しましたが、やはり撮り手と取られる側の距離感って大事だなぁ・・・と。信頼関係とまではいきませんが、「相手を信じる心」。これ、大事ですね!










まだ言葉を話せないけど、全身をつかって自己表現をしていた娘ちゃんでした☆かわいい~
1歳前半のあかちゃんって大人が認識できる、「いわゆる言語」では表現していませんが、ホントに表現が豊かだなぁ~と思います音譜 

プレ撮影会まだまだ募集しておりますのでぜひ!ご参加お待ちしています!

しし座募集内容しし座
5月中旬から8月末までに生後1か月~つかまりだちの赤ちゃんとそのママ
マタニティさんや新生児ちゃんも歓迎ですラブラブ
KIDSのお子さまがいらっしゃって、今回の募集には当てはまらないけれど、お知り合いの方をご紹介してくださった方にはおうちスタジオ本格稼働いたしましたら、KIDSちゃんの無料で撮影特典をプレゼントいたします

<お問いわせ先>
RTA指定スクールSLEEPY-LION 認定講師中山奈美
横浜市青葉区たちばな台1-10-1クレッセント青葉台の丘701
045-877-2002
sleepy-lion-aobadai@pf7.so-net.ne.jp
http://www.sleepy-lion.net/
RTA認定ゴールドライセンス


AD