ご訪問いただきましてありがとうございます虹

横浜市・青葉区・青葉台/たちばな台でベビーマッサージ教室&資格取得スクール
しし座RTA指定スクールSLEEPY LIONし<br />し座
中山奈美です。 ベビーマッサージを少しでも多くのママたちへお届けしたいですラブラブ



数あるブログからいつもお読みいただきありがとうございます!


先日のHula-Meshi親子カフェLESSONの様子をなかなかアップできず申し訳ございませんでした・・・

2か月ぶりにお会いしましたが、ずいぶんと成長されていてびっくり!!6ヵ月になったそうでつかまり立ちしたり、とにかく動きた~い!!オーラ満載☆
前回同様にパパさんもご一緒に参加していただき、ママ&パパに温かく見守られながらのマッサージスタートです。本当に素敵なご家族ですね~

人見知りしちゃうかな~とか心配でしたが、そんな心配なんのその!
こぼれおちそうな大きな瞳で見つめてくれてありがと~カメラが好きなようで近づいてくれました!そんなときにパシャリ。






パパさんも優しく頭をなでなでしていました


あんよのマッサージはくすぐったかったかな?




動きたくて~うずうず。。そんな時はママのお膝で!




前回ご参加くださった時はまだ3~4か月でまだまだネンネの時期。その時一緒にご参加した7か月ぐらいの女の子が動きたがっていた様子が今はよくわかる~とお話していましたラブラブ!離乳食もちょうどスタートされたようで、これからいろんな「もぐもぐ」体験してねニコニコ

ママさんはとってもアクティブな方音譜お家にいるよりもお友達と会ったりするのがお好きだとか。お話ししているとわたしも元気いただいちゃいます!
お仕事に復帰されてもふら~りとHula-Meshi LESSONへ遊びにきてくださいね~お待ちしています!


Hula-Meshiさんの店内には朝からせっせとなにやら準備が・・・
素敵な「絵」ですよね。


今回、Hula-Meshiさんの初企画で『東日本大震災の復興プロジェクトのひとつの南相馬ファクトリー「つながり∞(むげん)ふくしま」』の応援だそうです!

一つ一つ違った作品で、本当に丁寧に仕上げられています
       


どれもおしゃれなデザインで可愛くて、わたしも名刺入れをお買い上げ~ちょうど欲しかったので!気になる方はネットでも買えるそうなのでぜひ!
大槌刺し子プロジェクト

震災後の避難所でお仕事がない時に「針と糸」でできる「刺し子」の製作が始まったそうです。一針一針の温かみを大切に使わせていただきます。

マネージャーさんとお話させていただきましたが、Hula-Meshiさんでは「繋がり」を本当に大切にしていらっしゃるとか。お弁当の宅配もしてますし、こんな温かいアットホームなお店で続けられて本当に感謝しています。
Hula-MeshiさんHPはこちら
自由な雰囲気の店内で、何よりも「子連れ」でも気兼ねなく立ち寄れる!青葉台でも数少ない子連れスペース有のお店。今回LESSONにご参加していただきましたママさんも同じご感想を持たれていました。

ぜひ、週末ほっこりしませんか?

さて!来月も第三日曜日の3月15日に開催します。すでに4月LESSONのご予約もいただいております!

■☆Hula-Meshi親子Cafe☆■

【日時】3月第3日曜日(すでに2組様ご予約頂いてます☆)
【時間】 10時20分~11時過ぎまで
(お店が10時15分にならないと開かないのでご注意下さい!)
【料金】3500円(1ドリンクプレゼント)
【場所】 横浜市青葉区鴨志田町 561-1
(青葉台駅より鴨志田団地行きのバスまたは寺家町循環のバスに乗っていただき、『中谷都』というバス停で下車。バス停真ん前がHULA-MESHIさんになります)
※お車ですと近隣にコインパーキングがないため,公共のお乗り物で、お越しください!送迎が必要な方はご連絡下さい!
【持ち物】
大きめのバスタオル1枚、替えのオムツ、お子様のお飲み物(授乳中でしたら母乳で大丈夫です)

ベビーマッサージが終わりましたらママさんにはワンドリンクをサービスさせて頂きます!
ママ友の交流の場にもなります♪そしてリフレッシュにも! ご家族でいらして帰りにランチでもいいですね!
※ ベビーマッサージが終わりましたら各自解散になりますが、ランチご希望の方はランチ代は別途各自でのお支払いになります。

こちらのCafeのご協力の元、coharu日和の先生とご一緒に「温・絆・癒」をテーマにベビーマッサージLESSONを定期開催していきます。講師二人で行いますので普段のお教室とは一味違ったLESSONを体験していただけると思います。

限定5組様とさせていただいておりまして、3月はすでに2組様ご予約いただいております。
「0歳児以上でも可能でしょうか?」というお声をいただきますが「大丈夫です」
ぜひ!ご予約は先着順となりますのでお早めにお申し込みください☆


■メディアに掲載していただきました■
 
 
 


SLEEPY-LION 認定講師中山奈美
横浜市青葉区たちばな台1-10-1クレッセント青葉台の丘701
045-877-2002
sleepy-lion-aobadai@pf7.so-net.ne.jp
http://www.sleepy-lion.net/

AD